スポンサーサイト


★レン★プチ旅行記

今日は写真大量&長々と綴るブログになると思います、どうも盛田でござい。



さて、昨日盛田とパパはどこに行った?という話ですが。

酸ヶ湯の雪壁に驚き、ヘアピンカーブの連続に若干車酔いしながら向かった先は…


弘前公園でした(●´∀`●)

パパは前から一度は弘前の桜を見てみたい!と言っていました。
いつもはGW中に桜は終わってしまうけど、今年は記録的な遅咲き。
丁度昨日の休みと満開がドンピシャ!という事で、いつ行くの?今でしょ!状態でした(笑)


気温は高かったけど、雲が厚くて薄暗く桜が可愛く撮れない…技術も無いけどσ(^_^;


外堀とか一部散っている所もあったけど、ほぼ全ての場所で満開でした(^^)


合間にりんごアイスをもぐもぐ。


弘前城がちゃんと写る場所は凄い人だったので諦めました(/_;)


散った花びらが水面に落ちて、桜の絨毯に♪


津軽三味線のストリートミュージシャン、何とイケメン外国人さんでした(*´Д`*)
去年も見たような気がするから、いつもここでやってるのかな?

パパは、桜より津軽三味線の音の響きに驚いていました。
映像だとなかなか伝わらない、生で聴かなきゃ分からない音の良さってありますよね。
実は盛田、津軽三味線好きなんです(・∀・)一度で良いから吉田兄弟の生演奏聴いてみたい~!


パパと遠出したのは実に二年振り。
高速を使わずのんびりドライブしながら行くのも、たまには良いですよね(*^^*)

仕事柄なかなか連休が無いから難しいけど、またお出掛け出来たら良いなぁ(^^)/



ちょっとかぁーちゃん、オイラの出番無いじゃん!

あぁ、ごめんごめん!
じゃあ今日イチの良い笑顔でお別れしようか(*´∀`)

にやぁ




何かヤらしい笑顔のレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして゚+。(*゚Д゚*)。+゚
あまりのレンさんの笑顔?が可愛くてコメしちゃいました。
そちらは桜満開ですね〜
九州地方は散って緑の葉が満開です。
ウチにもビーグルがいますが、レンさんみたくお利口さんになってくれたらって思います。

あ....酸ヶ湯...mickeyとパパと、夏休みに行きましたよ~懐かしい....
あ...mickeyは車でお留守番でしたが...

ロングドライブでしたね...
次回は是非...レンさんが一緒に行きたいそうです~
レンさんと桜、良く似合うだろうな~
それにしても、お二人..お若い☆ですね....
かわいらしい~ご夫婦ですね!!

そちらでは今が見ごろなんですね♪
ほんとお若いお二人 うちの長女くらいかしら?
吉田兄弟 イケメンだし 演奏しびれますよねぇ~
あんなイケメンが息子だったらなぁ~なんて思っちゃいますよ(笑)
レンさん 可愛いわ~(#^.^#)

スパママさんへ*

はじめまして、コメントありがとうございます♪
笑顔というか、何か変な顔ですがそう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
九州の方なのですね、こちらも場所によっては葉桜だったりします。九州なら3月~4月には咲きますものね~。
ビーグルのママさんでしたか!レンさんは全然お利口ではないですよ…やんちゃ坊主で困っちゃいます(^-^;)

mickeyママさんへ*

酸ヶ湯までいらした事あるのですね!凄い~
夏なら雪はないですもんね、冬の酸ヶ湯はオススメしません(笑)

いつかレンさんと一緒にお出掛けしたいですね~。車酔いはしないけど、人や犬を見ると遊びたがるのでなかなか…もう少し大人になったら考えます(^-^;)
パパはアラフォーのおっさんですよ!若くないですよ!(笑)

ロックママさんへ*

場所により見頃だったり葉桜だったり、県内でも様々で今年は本当に変な年でした(^-^;)
私は25、パパは37、一応若い範囲に入りますかね?(笑)どっちも実年齢より比較的若く見られますがσ(^_^;
吉田兄弟、格好良いですよね~津軽三味線は生演奏が一番です!
あんな息子、私も欲しい~(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
