スポンサーサイト


★レン★だって、しょうがないじゃないか













何てふてぶてしい顔と態度(ノД`)



大分ご立腹だったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日どこに行ったかは明日のブログにて(●´∀`●)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん、君は間違ってないよ!
君の気持ちはよぉーくわかる!ウンウン!
規則だって破るためにあるんだし♪
世の中そんなもんよ!
レンさん、頑張ろう!
一緒に頑張って人間を見返してやろうじゃあないか!!
     
By にこしょーん犬より

レン兄さん~
僕もそう思います!!
犬権の向上のために戦いましょ~☆
僕もレン兄さんと一緒に立ち上がります☆☆
エイエイオ~.....(^_-)-☆

今度、犬権向上!!集会しましょうね~兄さん~♪
                  By Rickey

にこしょーんさんへ*

そうだよね!オイラ間違ってないよね!!
規則なんてものに縛られて生きるオイラ達じゃないもんね!!!
よしっにこ犬さん、オイラと一緒に人間に一泡吹かせてやりましょうぜっ
取り敢えず、まずオイラは盛田家を制圧してやんぜぇぇぇ!!

by レン

レンさんへ
人間なんてそんなもんさ!自分勝手なのよ。「かわいい、かわいい」ってまどろみかけた頃、ナデナデしてきたり、行きたくないってベットの下に隠れてるのに、散歩に無理に連れて行かれたり、まったく面倒くさい生き物よね。でも仕方ないわ。おまんまを頂くためだもの。狩りの仕方、すっかりわすれちゃったし・・・。でも、あなたの飼い主さん、若くていいわね。うちなんてジジイとババアよ。いっしょに走れやしないの、ヒジャカブが痛いんだって!! byまる

mickeyママさんへ*

おぉ、rickeyよ!君も仲間だったのか!
そうだ、何故人権は守られて犬権は守られないのか!これは断じて許されない事である!!

よし、次回の集会は来月開催だ!
rickeyよ、それまでに少しでも仲間を集めるのだ!!

by レン会長←

まるのかあちゃんさんへ*

まるちゃんへ

そうだよね、人間って本当に勝手だよね!
ボール投げたと見せかけてまだ投げてなかったり、男なのに赤とかピンクとかの服を着させられたり、犬権なんてこれっぽっちもないぜ!!
律儀に従うのは、全ておまんまの為…今度、2人で狩りの練習でもする?
何を言うか!うちの飼い主だって走ればすぐゼーゼーするし、全く話にならん。
ヒジャカブ痛くても、いつも夫婦一緒にランに行く飼い主さんの方が羨ましいよ…!

by レン
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
