

★レン★最先端だぜぇ

どうも、週末は忙しくなりそうな盛田でござい。


さぁレンさん、散歩に行きましょ~。

あれ、いつも散歩中は絶対下がらない尻尾が…今日は元気無いね?


そうか、今日は暖かいを通り越してちょっと暑いからか!
暑がりなレンさんなら、テンション下がって当たり前よね。


その証拠に、ほら。

日陰に入ると復活した(*^^*)


いけませんねぇ。

これは夏バテです。病気です。大変です。
だからおやつ下さい。



いやいや夏バテってアナタ、まだ春になったばっかだし。まだ20℃あるかないかなのに、バテるの早すぎやろ。
そして病気じゃない。断じて君は病気ではない。だからおやつはあげません。


何をおっしゃいますか。

ひどい夏バテで立ち上がるのもやっとな状態なのに!


それはただのへっぴり腰だ。



今から夏バテだと流行先取りで格好良いかと思って~…テヘッ☆彡


(;¬_¬)……




最先端オシャレさんなレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

レンさんの尻尾....気持ちを表してますね~
よくしゃべるんだ~ね...(^_-)-☆

これから暑くなるから、気をつけないとね...
レンさん、最先端で、注意喚起をしてるんですね....☆
その最先端の情報は~TVでも、見て知ったのかしら??
レンさん、もしかして、ニュースチェックしてるの??

mickeyママさんへ*

口も尻尾もおしゃべりで困っちゃいます(笑)
真夏はぐったりでずっと寝てばかりなので、段々に朝か夕方散歩に切り替えます(>_<)

そうです、オシャレリーダーは常に最先端で皆のお手本にならなければなりません!気を付けて!
レンさんは独学?己の勘?完全お外住まいなので、季節の変化で何かを感じ取るのだと思います(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
