

★トーマス★プロレスの相手は…

今朝も霜が降りるほど寒かったトーマス地方。
でも道路は乾いてたから朝散歩☆

帰ってきたらご飯を食べて一休みです(*^^*)



1368012971557-1.jpg


その後ササキチはお裁縫でかまってあげないので
トーマスはこの人と遊びに行きます。



1368013044716-1.jpg


最近いつも遊んでもらってるスティッチ(*´∀`)

半ば強引に引っ張って
始めるのはプロレス。



1368013095044-1.jpg


一方的にスティッチを押さえつける様は
まるでイジメです(^◇^;)笑



1368013147910-1.jpg


頑張れスティッチ!

スティッチを叩くトーマスは活き活きとしています。
目がランランと輝いています。

トーマス、皆にその顔見せてあげて~



1368013217940-1.jpg


クソガキな顔でしょ~(●´∀`●)笑


遊び終わったら寄り添って寝たり
するんですがね( ´艸`)



1368013275009-1.jpg


芳パパとノリ兄も時々プロレスに誘われてます。
付き合ってあげてます。
大人気なくトーマスを本気で負かします。
私はゴメンです。σ(^_^笑



完。


トーマスとのプロレスは完全防備ぢゃないとできないササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

うちではつい最近、本気でプロレスして噛まれました(^^;)
それ、凶器やん・・・

うちのとうちゃんは作業用の皮手袋をはいて、まると戦います。しかし、手首より上の攻撃には耐えられません。時折、「いでー!!」の悲鳴が聞こえます。

スイッチさん~お疲れ様~
いいねいいね!!このギラリンのお目目....かっこいい~
ササキチさんがお裁縫の間、ひとり遊びができるトーマス君、大人ですね~☆

プロレスは、バタバタ音を立てて、ササキチさんの気を引こうとする作戦かな??

Dear.tamante様☆

甘噛みのつもりでもたまに痛かったりしますょね(>_<)私、手の皮薄いから素手でプロレスは絶対無理です~(´д`)

Dear.まるのかあちゃん様☆

皮手袋は最強ですょね☆
ノリ兄もたまにやってます。でも手袋好きのトーマスはますますヒートアップしますσ(^_^;ギャー

Dear.mickeyママ様☆

もっと静かに遊んでくれたらお利口さんなんですけどね~(*´Д`*)
スティッチ振り回して私にバシバシ当ててきたり…やっぱり気を引きたいみたいです( ´艸`)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
