

★レン★ヘタレ上等

どうも、朝忘れ物を取りに戻ってきたパパが仕事の作業着姿でちょっと惚れ直した盛田でござい。
いつも職場で洗濯してジャージで帰ってくるから初めて見たの…(*´エ`*)ポッ


さて、本日はささきっつぁんとトーマスと一緒にピクニック?へ(・∀・)
トマレン記事も是非見てね♪


ダムの展望台に行ってきたよ!

ほら、レンも展望台に登って景色見ようよ(*^^)


またまた~階段が怖いだけでしょ?強がんなって(゚ε゚ )ウププ

▽・w・▽何~!?


階段なんて怖くねぇわい!


ほれ見ろ!ガンガン行っちゃるぜぃ!


(´・ω・)緩やかな階段をガンガン行かれてもねぇ…。


そして、レンさんの隠された特技を発見。


木陰で休んでいると思ったら…


もっと涼しい木陰を目指してほふく前進_(・ω・_ ∠)_ズリズリ


(´-ω-)歩けよ…。



ふぅ…まぁ、こんなもんかな…。


まず、その鼻についた草を取ってからどや顔して下さい(・_・)



何をしてもどこか格好つかない、いつも通りのレンさんでした(^◇^;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
