スポンサーサイト


★レン★筋肉のサービスです

今日は火曜日、スーパーで野菜が安い日。
だったのに、すっかり忘れてて違うスーパーに行ってしまった…。
やっちまったー!とショックを受けていると、お友達Sさんとのお出掛けからお義母さん帰宅。
種市の道の駅で色々野菜買ってきたよ(^^)
盛田家に仏様がいらっしゃいました、どうも盛田でござい。




今日は時間が取れなかったので…。
サクッと写真少な目で更新させて下さい…すみません…m(_ _)m


お詫びに、

ムキムキな良い身体の写真を載せておきます。



とても良い上腕二頭筋です。



大腿筋もなかなかですな。



どやぁ


こうして見るとそんなにムキムキでは無いような気がする盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん~ほんといい体!!だ~
きっと、お顔が優しいから、お顔を見ていると、ムキムキの体が想像できないんだね....
そんなにムキムキな筋肉が付くほど、激しい遊びをするの??
その筋肉の付け方....教えてほしいです~(^_-)-☆

mickey ママさんへ*

顔は童顔でたれ目の可愛い系なのに、実はムキムキマッチョさんです…今日もまた、メス?と言われました(笑)
レンさんの場合、毎日散歩一時間&庭の端から端までボール追いかけて何度もダッシュ&パパとの突っ張り稽古くらいしか…
あれ、十分?(@_@)
rickey君も、目指せムキムキマッチョさん(*´∀`)

まるでタンクトップ着てるかのように強調された模様の逞しい二の腕
良い左ストレートが打てそうです。
でも目つきが温和で、そのギャップが素敵なレンさん

ロビパパさんへ*

黒い服着てるかと思った~と、前に言われた事があります(笑)
彼の黄金の左ストレート、あれはヤバいっす…
今日もまた、メス?と聞かれました(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
