

★トーマス★正しく使ってください。

最初は野外飼育だったのに
すっかり室内犬になったトーマス君。

お皿からしか飲めなかったお水も
上手に飲めるようになりました☆


こちら、正しいお水の飲み方。



1367836241896-1.jpg


ところが最近、ちょっと飲み方を間違っている彼。



1367836258897-1.jpg


かじらないで下さい(^_^;)
そんな事してもお水たくさんは出てきません。



1367836282612-1.jpg


正しい位置から飲んで下さい(^_^;)
サークルの扉開いてるからね…

これ時々やるので
まぐれショットぢゃないんですよ~w



1367836302718-1.jpg


顔が般若みたいだけど、
これでも飲めてるのが凄い(*゚ロ゚)

新しい飲み方を編み出してるトーマス君です。笑






さて、今日は午前からササキチ、芳パパ、ノリ兄
3人でせっせとある物を作っていました(*^▽^*)



1367836325125-1.jpg


何ができるかな?(*^^)

畑に鉄の棒をさして、ネットを張って…



1367836339858-1.jpg


今日は雨が降ってきたのでここで中断。

もぉわかるかな?
トーマスのプライベートドッグランです(*'▽'*)

お手伝いが忙しくなるこれからの季節。
ドッグランにもなかなか行けなくなっちゃう(T^T)
いつも小屋で走ってるけど、天気が良かったら
やっぱり外で走らせてあげたいですからね( ´艸`)

これなら家の敷地内だから毎日でも走れるね♪


ネットの下を留めたりしなきゃいけないから、まだ先になるけど…
完成したら遊びに来てねモリタン&レンさん(*゚▽゚)ノ



完。


ネットの高さは短足犬用w早く走りたいトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いいですね!!プライベートドッグラン!すごく広い敷地なんですね。トーマス君がうらやましいです!!

プライベートドッグランなんてすごいですね!
トーマス君、よかったね^^
あとは給水器の使い方だけどうにかしませうww
可愛いからいいけれどv-10

Dear.まるのかあちゃん様☆

毎年必ず使わない畑があるので、一年ごとに場所が移動になるドッグランです(*^^*)
ビーグルは運動量が多くて私が付いて行けなくなるので…野放しが1番です☆笑

Dear.にこしょーん様☆

土地が広い事が田舎の取り柄ですょね~♪
お水飲んでる本人はこの飲み方、なかなか気に入ってるみたいなんですが…見てるこっちがムズムズします( ・_・;)笑

こんにちは。

わぉv-411 ドッグラン素敵ですね~♪ トーマスさん幸せ者~v-410 
お水、とっても器用に飲みますね、すごい!!

Dear.もも&小龍ママ様☆

雨とか雪でなかなか完成できすにいますが…σ(^_^; 完成して走らせるのが楽しみです♪

変な所だけ器用なんですよね~笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
