スポンサーサイト


★トーマス★散歩コース開拓。

今日はササキチ、芳パパ、ノリ兄の3人で
行ってまいりました☆



DSC_0050-1.jpg


海!



DSC_0054-1.jpg


川!に釣りに(*^▽^*)
釣れませんでしたけどね~笑
風がちよっと強かった…まったく今年のGWは…


ササキチは釣りをせずに
トーマスの散歩コースを探してました♪

車酔い~な彼のために近場で☆
地元南郷の世増ダム付近。
吊り橋があるんですけどね、



DSC_0052-1.jpg


ここを渡った先に山道がありまして、
桜が咲いてるんです(*'▽'*)



DSC_0060-1.jpg


今日は天気がいまいちだったけど、
晴れたらきっと綺麗に違いない♪
後でトーマスと散歩に来ようと思いました(*^^)

トーマスと下見して良かったら
レンさん誘って2匹で散歩しょ~♪





雨もパラパラ降ってきたので
お家に帰りました。

家の周りの道路は乾いていたので
芳パパとササキチとトーマスで散歩へ(*^^*)
途中で畑に寄り道して
今年初物のこちらを収穫☆



1367743095879-1.jpg


アスパラ!
やっぱり最初のは細~いですねぇ。



1367743135747-1.jpg


そぅそぅ、アスパラは鮮度が命☆
…ってコラ。それ生だからね(^◇^;)

2本ほど先っぽを毟られましたが…笑
七輪で焼いていただきました♪
トーマスはササミを焼いてもらって
満足な1日でした(*^^*)



完。


早く天気良くなって散歩に行きたいトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

世増ダム付近、何か良さげな景観ですね。
今年は種差海岸の国立公園化で南部方面に行く事が多そうなので今からさぼる場所、いや取材する場所を物色してしまいます(^^;)

Dear.tamante様☆

ぁ、今本音が…?笑
地元なのに初めて行きました~近いとなかなか行かないんですよねσ(^_^;
種差海岸も行ったんですが、天気がいまいちだったのに人が沢山いましたよ☆トーマスの病院は海の近くなので、そっち方面も散歩コース開拓したいと思ってます(*^^*)
南部方面ですか~♪ではtamanteさんのブログを参考に、散歩コース開拓いたします♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
