スポンサーサイト


★レン★大人だってこどもの日

どうも、坐骨神経痛かも知れない盛田でござい。
腰痛がヒドいともれなく足も痛い…。




今日は、パパと一緒にスマホの機種変をしに♪
行く予定でした。はい、予定でした。

急に仕事になっちゃってね…バカヤロー(/_;)
何か悔しいので、急遽お友達誘って盛田だけ出掛けてきました(笑)


友達と二人、今年まだちゃんと桜見てない!って事で。

八戸公園の春まつりに行ってきました(*´∀`)


実はとっても桜が沢山ある八戸公園。





スマホではなかなか上手く撮れんとです…(ノД`)
ちょうど満開で綺麗でした!


八戸公園にはちっちゃいけど遊園地もあります。
ちびっ子に混じって、大人二人で遊んできましたヽ(^o^)丿
久し振りに行くと結構楽しい(笑)

朝は雨だったけど、行った頃にはすっかり晴れて良かったです!
人の多さに心が挫けそうになったけど!←


あと、実は映画にも行ってきたんですよね。
何を観たかって?仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事ギャバンの映画です(・∀・)
またまた、ちびっ子に混じって楽しみました!


来場者全員プレゼントでこちらを頂きました。

ショッカーさん(*^^*)

このショッカーさん…

ペンスタンドなんです!可愛い♪


ホクホクで帰宅すると、

グレてました。そりゃそうよね(;_;)
関係ないけど、よく見るとがに股。


ごめんね、ワンコNGな所ばっかりだったからさ…。
お願いだから、

明らかに怒った顔で無言でカイカイしないでぇぇぇ(/_;)


レンさんには嫌われたけど、子供より子供らしいこどもの日を満喫した盛田でしたヽ(^o^)丿




明日はたっぷり遊んで欲しいレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

八戸公園で桜が見頃くらいですかね。
実はこちらも花見には行けてないのです。
今行っても残念な花見になりそう、今年のGWはハズレでした(^^)

tamanteさんへ*

八戸でやっと見頃、三戸郡部はまだまだです(´Д`)
弘前公園はGW完全に外れましたね、咲いてないとなかなか行けぬものですよ…。
天気にも振られて、今年は残念ですね(^_^;)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
