

★トーマス★復活!

ふふ('∇')
写真のアップに成功しました!!


という訳でトーマスの様子をチラッと報告☆

雨が降ったり止んだりな天気が続くGW。
道路が乾いているタイミングを狙って急いで散歩。
というよりフンコしに行く日々が続いております。笑



1367670043775-1.jpg



さて昨日のブログで言っていた
いとこのアッチ兄の愛犬チゲとの絡みですが…



1367670148707-1.jpg


チゲ君はまだお子ちゃまでせわしなく動き回るので
お顔がちゃんと写ってない…σ(^_^;

生後2ヶ月の頃の可愛い写真も載せようと
温めていたのですが消えちゃいました(;_;)
今じゃこんなにモジャモジャに…



1367670222049-1.jpg


ぢゃなくて…立派になりました♪
トーマスの頭くらいの大きさだったのに!

夏に向けてカットしないとね(*^▽^*)



トーマスさん、ハシャぐチゲに怒る事もなく
冷静に対処してました~大人になったね☆



1367670298820-1.jpg

1367670370075-1.jpg


味見と言いつつチゲの水を飲み干すという
なかなかのジャイアンぶりでしたがね(^^ゞ笑





1367669006800-1.jpg


営業スマイルも相変わらずのトーマスさんです(*'▽'*)



完。


明日から通常営業のトーマスブログに
ポチッと応援宜しくお願いします


…と言ったものの、まだブログ村を探し当ててないので
レンさんブログでポチッと宜しくお願いします



コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
