スポンサーサイト


★レン★あとちょっと

昨夜パパのお弁当箱を洗おうと蓋を開けたら、何故か手付かずのウインナーが一本。
どうしたのコレ?落としたの?と聞くと、
あっ…見えてなかった…。
相当お疲れのようです、どうも盛田でござい。



GWも後半、皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月だと言うのに、気温が余り上がらず家の前の桜はまだ満開ではありません。

まだ葉の方が多い~。
そしてさり気なく写り込むレンさん(笑)


ちなみに去年の今頃は、

こんなんでした。やっぱり今年は遅いのね(ノД`)


庭の花達も、やっと緑が増えてきたって感じ。

もどかしい~もうちょっとなのに!


ね、レンさん!

って、どないした?


あぁ、玩具に届きそうで届かないのね。





春はもどかしい季節なのね(・∀・)




もちろん取ってあげずにただ見ていただけの盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あるあるー!
我が家はたまに「忘れてた」ってことがあるよ(´д`|||)どこの旦那様もお疲れですねー(笑)

アイリさんへ*

あらら、お宅の旦那様もお疲れなんですね(ノД`)忘れないであげて~
うちの食いしん坊な旦那がウインナーを見逃すとは、かなりの驚きでした(笑)
世の旦那様は、家族の為に一生懸命働いてますからね!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
