スポンサーサイト


★レン★そこは譲れません

どうも、腰痛が悪化してきた盛田でござい。



今日は良い天気だったけど、風が強かった~。
用事は午前中に片付けて、午後にゆっくりレンさんと遊ぼうかな(*´∀`)

と思って、夕飯の買い出しも済ませて帰ってきたよ~。

速攻買い物袋チェックですか(^-^;)


オイラのおやつは?
ごめん、忘れたσ(^_^;


おやつは無いけど、折角だから公園行こうか!

まだブツブツ言ってるよ( -.-)


てか、さり気な~く

脱走してますけど。


それじゃあお家帰れないから、早く戻ってきなさい(`ε´)

食べ物の恨みは怖いとです…。




こんだけ言われようが新しいおやつは買ってこないドケチな盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん何気に根に持つん?ww
姉さんもまた一歩も引かんのじゃなwww
ふたりのやり取りがオモロイぜよ♪

食べ物で根に持つのはどこも同じようですね♫
うちも買い忘れると、かなり長い時間虐待されたような声で鳴き続けます(^_^;)

にこしょーんさんへ*

レンさん根に持ちます、飼い主に似てw
絶対に譲らない頑固さも飼い主に似てますww
もういっそ、レンさんとお笑いコンビ組もうかかなヽ(^o^)丿

tamanteさんへ*

食べ物の恨みが一番怖いですよね(笑)
『この人だよ!おやつもろくに与えてくれないヒドい人は!』って言ってるみたいですよねσ(^_^;確信犯!
ドッグランでそれやられると凄い恥ずかしいです…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
