スポンサーサイト


★トーマス★頑張りました!

今日は朝ご飯も食べずに車でお出掛け☆


楽しい所行くからね~
車我慢してねトーマス君(´・ω・`)


車酔いしながら向かった楽しい所…






ぅ…ぅん(;´д`)

今日はフィラリアの検査&薬とダニの薬を貰いにね☆

病院は嫌いだけど、こんな場所でも
モデル魂を持っているトーマス。

「トーマス君目線くださ~い」






恐怖をこらえている笑顔☆笑

いつもはテンションだだ下がりな彼ですが
今日はテンション高め♪
尻尾もピョーンと上向き♪
なぜなら…






モリタンとレンも一緒だったから(●゚∀゚●)

お一人様だと大人しい彼等ですが、
さすがビーグル。群れると「怖いものなんて無い」
と言わんばかりに吠える!(´д`ι)

扉の向こうのお姉さんに吠える!






扉が閉まりかけたら覗き込む!笑










そんなこんなで先にレンさん診察。

診察台の上で「ィヤ~助けて~!」
とジタバタするレンさん。

診察台の下で「レンをイヂメないで~!」
とジタバタするトーマス(´・ω・`)



さぁ、次はトーマスの番ですょ☆






狂犬病予防の時はあんなに怒ったのに
とってもお利口さん♪


そして嬉しい事にデブエット成功しました!

8.65kg 標準体型!

やったよ…半年以上かけてやっと…
1.15kgの増量に成功しました(≧∇≦)b
これで痩せ男脱出です!

運動量の増えるこれからの季節。
今の体重をキープ出来るように
モリモリ食べて下さいね(^^)











大丈夫だょ~♪
先生とっても上手だから
採血なんて2秒で終わっちゃうんだから♪

実はトーマスの通っている病院の先生は
ササキチが働いていた美容室のお客さん☆
トーマスがお世話になる前から
知っていました(*^▽^*)

とっても穏やかな先生で
説明も丁寧で解り易いんです♪

ジロも今年からこちらの病院に
連れて行こうかな…と思っています☆

今までジロが行っていた病院は
獣医さんが何人かいる大きめな所だったのですが、
術後の引き取りに行った際に院長さんが
飼い主(私)の前でジロの事を「この猫。その猫」
と猫呼ばわり…
ちゃんと名前の書かれたカルテがあるのに。
おまけに私が居るのに
他の従業員に怒鳴りまくる(・∀・;)
正直ちょっと不快になりました…

トーマスは病院で「トーマスちゃん」
って呼んでもらってます(o^∀^o)ノ
レンとも一緒に診察室に入れます♪

動物にも飼い主にも合う病院探しって
大切ですよね☆





今日は2回ゲーしたトーマスさん。
帰って来てからは「僕まだ具合悪いんで…」
と散歩もせずに夕方まで寝てました(;^ω^)

頑張ったね☆







☆おまけ☆
病院でダイゴ並にビッグサイズな
ミニチュアダックスに会いました☆


仲良くしてもらったょ~♪



完。


フィラリアの検査は見事に陰性だったトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
