スポンサーサイト


★トーマス★1日中~。

昨日はふてくされてたトーマスですが
今日は1日中ササキチと芳パパと一緒だったので
大満足でございます♪


朝起きて軽く散歩して、
ご飯を食べてちょっとゴロゴロ…
昼散歩は天気が良かったので2時間ほど
ガンガン歩く!


ぁ、つくし発見☆
トーマス初つくしだょ~(`・ω・´)






ほれほれ匂いを嗅いでみて~






(* ̄m ̄)プッ



昨日充電し忘れたので
ここで充電切れのスマホ…残念!

写真は無いけど
この後は佐々木家の庭で走り回り、
近所に住んでるワンちゃんのジョーカー君と絡み、
芳パパと一緒にバイクをいじり、
森家に帰りバーベキュー☆


ここでスマホ復活ヾ(o´∀`o)ノ

バーベキュー率が高いササキチfamily。
毎回トーマスさんは缶詰だけで
お肉には参加してなかったのですが…

今回からは!






大好きなササミで参加です(*´艸`*)

玉ねぎとかを焼く前に~と思って
前半で焼いて冷ましておきました♪

焼いてる間ずーっとソワソワしてたトーマス。笑

今日は沢山遊んだので
リッチに缶詰にササミをどとん!と乗せました☆






どぉだい?良い匂いだろ?( ̄ー+ ̄)






良し!の掛け声と共に
ササミを皿から引きずり出しました♪(∀`  )) ワショーイ

やっぱりそぉなるか~



完。


勿論爆睡。明日は頑張って病院のトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
