スポンサーサイト


★レン★だめんずにお土産

どうも、昨日お友達の子供(5歳)やイベント会場の近所の子供(小2)の相手をして筋肉痛な盛田でござい。
小2の女の子を抱っこしたりおんぶしたり…子供って結構重いじゃないですか…(´Д`)




昨日、一昨日と雨に降られた為、散歩がほとんど出来ていませんでした。
なので、今朝急にそうだ、ドッグランに行こう。と思い立ちました。

突発的なお誘いだったのでササキチは都合がつかず、残念(*´Д`*)
レンさんと二人、朝一でランに行ってきました~。


最初に言っておきます、ランの写真ほとんどありません。←
午前中はタイミング悪く遊べるお友達がおらず。
午後からぞくぞく色んなお友達が来た時には、何故かよその飼い主さん達にじゃれつくという謎の行動っぷり。
それを制止していたら写真撮る暇がありませんでした(/_;)



そうよね、レンさんにとっては人間も、小動物も、虫も、みーんな生きてるものはお友達だもんね(^-^;)
被害に遭われたパパさんママさん、いつもすみませんorz


そんなレンさんの意外な一面。

好きな女の子には真正面からアタック出来ないシャイな子なんです。


しかも、

自分への好意にはなかなか気付かない鈍感さも持ち合わせています。

シャイで鈍感…。
レンさん、それじゃモテないよ(笑)


今日は嬉しい事がありました!
ランには、着なくなった・サイズが合わなかった犬服をご自由にどうぞという形で置いてあるのですが。

レンさんに丁度良いレインコートを頂きました(*^^*)


レインコート、欲しかったけどなかなか良いのが見つけられなかったんですよね。
こんなに可愛いのを頂けて嬉しい~( ´艸`)しかも、欲しかった赤!


更に更に、

リバーシブルでドット柄にもなる~(*´∀`)


トーマスとダイゴが着れそうなダウンジャケットもあったから、近々一緒に行けたら良いね(`・ω・´)




無料が大好きなドケチ盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら奇遇な事に私も昨日、友達の子供(2歳)をずっと抱っこしてて筋肉痛ですょw カートには乗らないのょササキチの抱っこが良いのよ!ってワガママ言ってたけど可愛かった…ちなみに呼び捨てされてる。笑

レンさん白も似合うぢゃないか〜(*'∀'*)
レインコートこれからの季節は必需品よね!特に水溜まりでバシャバシャしちゃいそうなレンさんには!(^皿^)トーマスは雨の日に外出れないから宝の持ち腐れだが…笑

次は一緒に行きたいゎ〜☆トーマスなんだかプンスカしてたから!プンスカしながら骨っこ2本もムッシャムッシャ食べてたから!笑

ササキチへ*

2歳でもなかなか重いよね~甘えられるのは可愛いが、子供はしつこいからね(*´Д`*)
全部に付き合うと体が保たん!

白い私のお下がり服、なかなか似合ってた(*^^*)泥でもはや黒い服になってるけど(笑)
レインコートは本当に助かった!この日も前の日雨で水溜まりあったから、こんな時は着せよう~

プンスカなトーマスさんを連れて、今度の無料デー一緒に行こうかと思ったが雨かも知れんのよね…
またレンさん単独になるかも(ノД`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
