スポンサーサイト


★トーマス★目指せ芸達者。

我が家に来た時すでに生後11ヶ月。
「おすわり」すらろくに出来なくて
おバカ呼ばわりされていたトーマス…


しかし、そんな彼の姿は
今や影すらありません( ̄ー+ ̄)フフフ

おすわり。待て。伏せ。
お手。おかわり。ゴロン。

飼い犬らしい芸は一通り覚えました☆
アイコンタクトも出来るし、
散歩中は指示で私の後ろを歩けます。
もぉ おバカなんて言わせないわょ!


だが、未だに未完成な芸が1つ…

「チンチン」

かれこれ数ヶ月…半ば諦めかけたこの芸。
だって練習風景が恥ずかしいんだもの。笑

練習風景←クリック☆

この度練習を再開いたしました~♪






やっぱり立ち上がってしまうトーマス…

以前ビーグルのロック君がとっても上手に
チンチンをしていたんです!
トーマスはなかなか出来なくて…
とお話したところロックママさんが、
壁に背中を付けて練習したょ
と教えてくださいました(≧∇≦)

ょし、それでやろう!
先輩に続けトーマス☆
背中を壁に向けて おすわり。
そこから両手を持ち上げると…






おぉ!それっぽい!

ちょっとづつ手の補助を外します。






その調子だ!そのまま そのまま~


そしてついに…!






やっと形になましたヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

先輩のいう事は聞くべきですな♪
このまま練習を続けてロック君の様に
スタイリッシュにチンチンして欲しいです(*´艸`*)



完。


まだまだ訓練が続くトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
