

★レン★文明の利器はやっぱり大事

どうも、かさぶたはつい剥がしたくなる盛田でござい。



レンさんの散歩は、特に時間やコースは決めておりません。
その日の気分で行っております(゚ω゚)
故に、行く時間帯により色んな人に会えたりします。
近所には犬も沢山居るので、ここ最近で顔見知りさんがとても増えました(*‘ω‘ )


そして、今日も畑仕事をするおじいちゃんと遭遇。
結構お年を召している感じでしたが、おいでおいでしてくれて良い人だ!(・∀・)と思いお話しする事に(*´∀`)



盛田
おじいちゃん


こんちは~
こんにちは~
おぉ~めんけぇ犬だな~。名前なんてぇの?
レンです^^
えっ?なんて?
レンです!
えぇ?レツ?
いやいや、レ・ン!
えぇ?ネツ?
…(^^;)じゃなくて、レーンー!!
えぇ?なーにーぬーね?
らーりーるーれ!れ!
れ?れ?レツ?
………(´ ;ω;`)





誰か補聴器をくれええええ!!!



もういっそ、レツでも良いか(´-ι_-`)と思ってしまった盛田はダメな親です…うぅ(T-T)
その後、しばらく格闘してちゃんと名前を覚えて頂きました(^◇^;)ホッ

今日はレンさんの写真少なくてすみませんorz



シメてくれてありがとう、レンさん(。・・。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
