

★レン★盛田、外出中

どうも、朝早くからもさもさ活動中の盛田でござい。




かぁーちゃん!

おっと、盛田が出掛けてる事バレちゃった?
てか、顔近っ! 


盛田は本日、盛岡に来ております~!
盛田と盛岡、ややこしや~。
盛田の名前を人に説明する時は、いつも『盛岡の“盛”です』と言います。
どうでもいい~(笑)



実は共通の趣味を持つお友達が、その趣味のイベントを盛岡で主催しまして。
スタッフとしてお手伝いをしに行ったのであります。

今から階上に帰ります。
まだ盛岡なうですヽ(^o^)丿


レンさん、いつもお留守番ありがとね(*´∀`)

盛岡名物を羅列してどうした!



そうね、いつかドライブしながら一緒に行きたいね♪




車酔いしないレンさんだから是非連れて行きたい盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
