スポンサーサイト


★トーマス★楽しみ。

今日はポカポカ小春日和♪
明日は雨らしいので
今日のうちに散歩を満喫しよぉねトーマス☆


玄関を出てまず見つけたのはコレ↓






昨日使った七輪(*^▽^*)






まだいい匂いがするらしく、
鼻がフガフガ大きくなってました~(^皿^)


もぉ1つ、これからの季節に
トーマスが鼻をフガフガ大きくするのは…






そぉ、土☆

なぜ土かって?
それはトーマスの楽しみの1つ
スリスリをする季節だから(*´σー`)






これこれ。
ミミズさん探しの季節です。笑

トーマスはミミズの姿が見えなくても良いんです。
臭いだけで良いんです。
どぉかこのままハグハグはしないで欲しい…

今日も姿は見えずとも
大喜びの彼( * ^)o クスクス






楽しそうです♪
汚れは気にせず楽しんでちょおだい♪








……

楽しそうなのは良い事だけど、
そろそろ先に進みません??






放っておいたら いつまでもスリスリしそぉなので
ここらで強制終了ヾ(´・ω・`;)






先に進むと田んぼ道。

ここは先代犬コロスケ君との
思い出イッパイの散歩コースなんだょ☆

今は乾いてるけど、
夏は田んぼに水も入って稲も植えられて…
コロスケはちょっと目を離すと
田んぼの泥んこの中を
ジャブジャブ歩いてたっけ。笑






ダイゴは夏の草丈が高い季節は
この道を歩いてくれないから…
夏にここをトーマスと歩くの
楽しみにしてるねヾ(o´∀`o)ノ






ぁ、この人も何か やらかしてくれそぉな
顔してる(ノ)ェ(ヾ)笑



完。


トーマスと初めて迎える季節が楽しみなササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスちゃんは、臭いスリスリ~
くっさい臭いが付きませんか?
とのも油断しちゃうとやるんですが
その臭いが凄いんです。

Dear.みなみ様☆

トーマスは、なーんにもない土の上でスリスリしてる事が多いので臭いは土の臭いです☆犬にはわかる臭いがするのかも!
との君も匂いフェチなんですね〜笑
ワンコって生ゴミとか、ちょっとクチャイ物好きですよね(;´・ω・)
1度だけスリスリした場所にどこかの犬のフンコがあって…泣きそうになりましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
