スポンサーサイト


★レン★実年齢と見た目年齢

パパはすっかり回復し普通に仕事行きました、どうも盛田でござい。




7月に2歳になるレンさん。
つまりは、まだ1歳のお子ちゃま。
前にもチラッとお話ししましたが、最近ますます白くなってきた彼。


何か、おじいちゃんみたいだね。

何を言うか、オイラはまだピッチピチのピュアボーイだぞ。


えーそうなの?じゃあ、ピュアボーイって皆、

お口が白くて~、



眉毛も白かったりするの~?


これじゃあピュアボーイっていうより、
初老のおっさんだぞっ☆彡←


(ん?待てよ…?)

(初老のおっさんって事は…そうか!)


それじゃあオイラは、かぁーちゃんより年上って事だよね?

よぉ小娘、オイラの言う事聞け。
まずはジャーキー10本ね。



あのね、初老のおっさんは見た目の話。
レンさん、あなた1歳でしょ?
人間で言うと20歳そこそこでしょ?いって23歳でしょ?

盛田は25歳だから、
あんたの方が年下なんだよ、ピュアボーイ君♪
おとといきやがれ!




でも来年には年上になるレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ええ〜!驚愕!!
盛田さん、25歳。。。なんと長女と
同じ年齢??
お若いとは思ってたけど、娘と同い年だったとは。
それで、ちゃんと家庭を持って、偉いデス☆

↓レンくんのへんてこ写真集、おもしろかった♪
次回、また期待してます☆

レンさん~そうか~ジャーキー10本もらい損ねちゃったね~(^_-)-☆
残念でしたね....^^;
そうか~実年齢でいくか??見た目でいくか??思案のしどころだね~♪
おやつの時は見た目で、甘える時は実年齢が、一番レンさんにとって、有利かな??
頑張ってね.....レンさん~、おやつがいっぱいもらえるように、mickeyママ応援してるからね~

でも、私、ちょっと、白が入ったビーグルさん~大好きです。
ミルクティー色の子....もう、大好物ですよ。^^;
レンさんの優しいお顔、大好きです

それにしても、盛田さん...お若いですね☆
おばちゃんに付き合ってくれて...ありがとう~♪
ブログのお陰で、盛田さんやササキチさんのような~☆お若い☆方と、お話できてとっても嬉しいです(^_-)-☆

ポキママさんへ*

おぉっと!まさかの同い年疑惑…!
盛田は、昭和62年生まれの今年誕生日が来れば26歳です(*´∀`)
娘さんと同じ年とはビックリです~お母さんと呼んでも良いですか(笑)
私は23歳で結婚したので、若干早かったですね(^_^;)

ヘンテコ写真集、また撮れたら載せますね~!
また速水いまいちさんに会えたら良いなぁ(*^^*)

mickeyママさんへ*

レンさんは普段からおやつ貰いすぎなので、余り応援しないであげて下さい~(笑)
見た目と実年齢、上手く使い分ければ良いんですよね!レンさん頑張って♪
私も昔は年上に見られ苦労しました…今では何故か若く見られてちょっと恥ずかしいです(^_^;)
レンさんもいずれ、逆転する日が来ますよね~

私も白いビーグルちゃん、好きです!
レモンもミルクティーも可愛いですよね(*´∀`)
レンさんも早く真っ白くならないかなぁ(笑)

いえいえ、おばちゃんだなんて!
こちらこそ、色んな世代の方と交流出来て嬉しいです♪
あっ私、年齢は若い方ですが中身はおっさんなので!(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
