スポンサーサイト


★レン★パパ、弱る

どうも、何気にやらねばならぬ事が沢山な盛田でござい。



ねぇ、かぁーちゃん。

とぉーちゃん今日休みだったんでしょ?
休みの日はとぉーちゃんと散歩行くけど、今日は行ってないよ?



あのね、パパは今日休みじゃなくて休んだんだよ。
人生初、仕事休んじゃったって(^-^;)

あらまぁ。


と、いう訳で。
やっぱりパパ、今日病院送りになりました(苦笑)
詳しくは昨日の記事をご参照下さい。

昨夜、ずっと氷で冷やしていましたが、
目を閉じていてもゴロゴロ、じっとしていられない程の異物感、涙が止まらな過ぎて鼻が詰まって苦しいというかなりキツい状態でした。

結果一睡も出来ず、しかも目を開けられない程になってしまったので、朝一で病院に連れて行きました。
日焼けのような状態で、時間と共に良くなっていくそうで、目薬だけ貰って帰ってきました。

寝不足で目薬さす元気もないそうなので、さしてあげましたよ目薬二本を二回(笑)
こんなに弱ってるパパ、初めてかも(´Д`)
盛田も気になって余り眠れず、のび太君並にいつでもすぐ眠れそうです(@_@)


今は大分良くなって、ご飯も少し食べてました。
ただ目が敏感になっていて蛍光灯の光が眩しくて辛いらしく、
部屋の中でサングラスをしています(笑)



部屋の中でもサングラスって…。
とぉーちゃん、実は逃走中のハンターだったの?



逆に捕まりそうなハンターだけどねヽ(^o^)丿




明日は良くなって欲しいパパの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついに休んだのか!
目はキツイな〜私、眼球に傷付いた時は本気で目玉取り外したいと思ったょ…お大事に!
モリタン、旦那のピンチは嫁のチャンス!(←今作ったことわざ)パパをチクチクいぢめるなら今がチャンスだょ(人'v`*)笑

大丈夫ですか??

今日はブログを覗いていなかったので、今市って、ビックリです。
パパさん、大変ですね~
かわいそう~
盛田さんも、心配で心配で、眠れないでしょ~
後に、不具合が残らないといいけれど、ほんと、心配ですね~
パパさんお大事に~そして、盛田さんも看病と心配のお疲れが出ませんように~

ササキチへ*

目って本当に大変よね~、小さな傷でも気になるもん…眠れない痛さとか、嫌だわ(/_;)
え、私、特に旦那イジメる動機が無いのだが(笑)一晩眠れなくてダルくて食欲無くなる程弱ってるから、可哀想で仕方ない(;_;)

mickeyママさんへ*

今は大分落ち着いて、ぐっすり眠っているので大丈夫だと思います。
昨晩は本当に可哀想でした…眠ろうとしても痛みで眠れなくて、座っているのもままならなくて立っては座り、立っては座り…。
本当に日焼けと同じで、ピークを過ぎれば良くなってくるみたいです。傷までは行かないので、多分不具合も残らないかと思います。
ご心配、ありがとうございます。私は全然大丈夫です!今日一日、ずっと心配でしたが(^-^;)

最近、ママさんのブログにコメント出来ず申し訳ないです…。
読み逃げばかりですみません!

イヤイヤ...コメント、気にするのは~やめましょ~よぉ~(^_-)-☆
私のは、読み逃げ大歓迎ですし、私も、盛田さんのブログ(トマレンさんの~)読み逃げの時、けっこうありますから~ね....^^;
私のほうこそ...ごめんなさいですよ~
だって、盛田さんとササキチさん、ちゃんと更新していて、素晴らしいです~

今はパパさんの事がご心配でしょうし~無理なさらにで下さいね
ブログは適当~で、負担にならない程度で....ね(^_-)-☆

mickeyママさんへ*

そう言って頂けると有り難いです…。
いつもママさんからコメント頂くのに、こちらからは余り出来なくて申し訳ないなぁと思ってしまいます(´Д`)
なるべく気にせず、出来る時に~とは考えるようにしますが、気にしぃのA型、気になります(笑)
今後もマイペースにお邪魔しますので、宜しくお願いします!
お陰様でとりあえず、毎日更新だけは何とか続けられています(*^^*)

旦那はすっかり良くなりました!御心配頂き、ありがとうございました!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
