スポンサーサイト


★レン★ヘンテコ写真集~最終章~

パパが仕事から帰宅し開口一番、
やっちまったぜ…。
えっ、何?何かヤバい事あった!?
溶接してて目火傷した…。
ま、マジか…!(゚Д゚;)
明日病院送りになるかも知れません、どうも盛田でござい。




今日、やっとmyスマホが修理から帰ってきましたー!

USB差し込み口だけの修理だと思っていたら、中の基盤も故障していたらしく交換されていました。
道理で、タッチの反応悪いと思ってたのよね~。
せっかく交換して貰ったのに、来月には機種変しちゃうという…(笑)
あと数週間だけど、宜しくねmyスマホちゃん!


代用機ちゃんとお別れしてしまったので、撮り貯めておいたヘンテコ写真集を一挙大公開します。
大公開つっても、そんなに枚数無いですが…(^-^;)


★レベル1

横風強いんですか?


★レベル2

足みじかっ!


★レベル3

ムンクの叫び?


★レベル4

ピノキオ?


★レベル5

速水いまいちさん、お久しぶりです(*^^*)



次に使う機種は、どんな写真が撮れるのか楽しみです(*´∀`)




本当に整形した訳ではないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやあ、カメラの性能って大事ですよね。今はスマホで写真をとる時代ですが、私が高校生ぐらいのとき、バカチョン使い捨てカメラが発売され、ビックリしたものです。時代はあっという間にながれるものです・・・。

ムンクの叫び的なものがあるんすけどww

機種変するんですか☆
アンドロイドからiPhoneに変えた私の個人的な感想ですが、iPhone使ったらもうアンドロイドへは戻りませんね。
好みにもよるんでしょうが、私はiPhone派になりました。

まるのかあちゃんさんへ*

カメラ大事ですよね、今じゃデシカメ並ですもんねスマホのカメラ(^_^;)
使い捨てカメラとか、昔はとても重宝しましたよね~。最後に現像したのは一体いつだったか…。
時代の流れについていけない、一応若者の盛田です(笑)

にこしょーんさんへ*

ムンクの叫びって、実はレンさんがモデルなんですよw

来月、旦那と一緒に機種変します!
iPhone、性能は確かに素晴らしく惹かれます。でも、Androidでもいっぱいいっぱいなのに、iPhoneはホント余す気がして(^-^;)
個人差ですからね、いつかiPhoneを手にする日がくるのだろうか…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
