スポンサーサイト


★佐々木&盛田★にんにくとべこまつりin田子

今日は行ってきました!田子の
「にんにくとべこまつり」

トーマスとレンはお留守番。。。
イッテクルョ~((ヽ(*´ω'*)ノ))ブンブン♪


田子方面はあまり行ったこと無い2人。
こっちっぽい!で向かってみたところ
十何キロも前から看板が出てたから
迷わずに行けました☆



田子に突入~♪

どんどん山奥に突き進んで行くと…


会場に到着☆
賑わってますね~♪p(^ω^q=p^ω^)q♪




とりあえず何食べる??
やっぱにんにく?牛?


まずは牛串から
(o´・ω・)_串 イタダキマス♪


次は、にんべこラーメン☆


にんにくと田子牛が同時に楽しめちゃう!
麺に、にんにくが練り込んであるらしい♪
おぃしすぎる~ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ


甘いものも食べたくて…


チョコバナナ~♪


ぅん。食べてばっかですな(-∀-`; )



ぃやぃや!
ご当地ゆるキャラにも会ってきたさ!




ポーズとってくれた。+.(*`・∀・´*)b+.゚





流石にんにくまつり


こんなキレイに並んだにんにく
見たの初めてでした∑(゜∀゜)

ばさまの手仕事(。・w・。 ) ププッ

なまりバンザイヾ( *^Д^*)ノ+゚*。:






田子牛の丸焼きは…


私達が見た時にはこんな姿に…

焼いてるトコ見たかったょ~ρ(-ε- )






出店を見ながらウロウロしてたら


おや??


おやおや??







…(´;ω;`)ブワッ
お留守番させてゴメンね
犬ダメだと思ってたの
意外と犬イッパイ居たし!☆

来年は一緒に行こぉね
(*´・д・)(・д・`*)ネー






お土産も買いました☆






帰宅後…
旦那からクサイクサイクサイと
ブーイングの嵐でした・゚゚・(×_×)・゚゚・。

自分達だけ美味しいもの食べた
罰なのだそぉだw
はぃはぃ、来年は4人と2匹で
行きましょ‐ね(つ∀`*)ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~~~~!!!!!!!!!
行ってきたの?!ってか、来てたの~?どっから来たの?!
よぐきたなぁ~
ようこそわが町へ| ̄m ̄) ウププッ
初めてイベントの様子をこの記事で目にした。
意外と楽しそうですね・・・今日行きたくなっちゃった(/□≦、)エーン!!
パパお仕事なんだよねぇ。来年に期待だ♪
ランで会ったら様子を教えてねぇ~

アイリさんぇ☆

盛田は階上から、佐々木は南郷から★2人とも地元が南郷だから意外と近いですょ(*´艸`*)

人イッパイで驚きました!!
他にも自販機事件とかィロィロあったんですww
ランで会った時お話しますね(≧ω≦)b
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
