スポンサーサイト


★トーマス★散歩の個性。

小さな花が咲き始めたトーマス地方♪






今日と明日は暖かいので
今のうちに沢山お散歩!







この間は茶色しかなかったこの場所↓






だんだん緑になって、春らしくなってきた!






風が強かったけど
散歩日和な日でした(*^▽^*)







今日は初、ダイゴの散歩風景も公開☆

トーマスのカエルさんを借りて着てます。

草の上や山の中を歩きたがるトーマスとは違い、
なるべく平らな道を歩くダイゴ(^皿^)






トーマスがズンズン歩く草の上も
短足ダイゴには難関!






お腹が擦れるので服を着てないと痒そう…






散歩後半はこんな顔に…笑
行きより帰りが好きなダイゴさんです( * ^)o クスクス



歩く場所も速さも全く違うトーマスとダイゴ。
一緒に散歩なんてしてくれません…
同時に散歩出来たらとっても助かるんだけどなぁ…

2匹分の散歩をするので犬達の2倍歩く
私でございます(≡ε≡;A)





☆おまけ☆




バスローブ制作中☆
明日は畑でひと暴れしてシャンプーです♪



完。


歩くスピードがダイゴの5倍くらい早いトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カエルの着ぐるみ??私も着た~いww
ダイゴさんはM.ダックスなんですか?
トーマス君、バスローブまで作ってもらっていいなー☆
ササ姉さん本当になんでも作っちゃうんですね^^
私もオーダーしやす♪

Dear.にこしょーん様☆

M.ダックスです☆が、ミニチュアサイズではないデカさ!10cmの段差も跳べない短足です。笑

何でも作っちゃいますよ〜♪
デグバスローブ?可愛いかも〜(^皿^)ハリちゃんは…トゲトゲがあるので、金太郎みたいな前掛けなら…お腹に「○針」って書いてwww

あ....バスローブだあ~
私みたいにタオルを縫い合わせるだけではなく...ちゃんとお袖が....それも、色を変えて....
すごいです!!凄過ぎです☆
ササキチさん、本当に器用ね~

製作中ってことは、まだ、これから、何か変化するの??
楽しみです。

Dear.mickeyママ様☆

自己流なので、なんだか不思議な形になりそぉです…まだフードと本体がバラバラなので合体させて〜…あとは出来てからのお楽しみです(*´艸`*)笑
1色で作ろうと思ってたんですが、タオル選んでたら可愛くてつい!ダイゴにも色違いを作ってあげる予定です♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
