スポンサーサイト


★トーマス★サッカー少年現る。

今日は雨のち雪だったトーマス地方。

足がカイカイ必至なので
おとなしく室内で遊んだ彼☆

今日は、昨日の続きをお教えしましょう…


昨日ひと仕事終えてからもトーマスは
引き続きボール遊びをしてました(●゚∀゚●)






トーマス用のサッカーボールを発見☆






最近はサッカーボールで遊んでくれるように
なりましたヾ(@°▽°@)ノ






時々パスをくれます♪

ちょっと転がしてトーマスに返します。

トーマス!パス!








短い足で上手に受け止めます(* ̄m ̄)プッ


見よ!このボールさばき!






日に日に上達しております。
サッカー少年だった芳パパの影響でしょうか?






ぁ!ごめんゴールネット無いんだ…

時間と財布に余裕があったら
用意しておきますー(; ̄ー ̄)ゞ






では、最後にキメポーズお願いしま~す♪






「ボールは友達☆」と言うトーマスの後ろで
淋しげに転がる野球ボールがイタイ…笑



完。


できれば持ち運びやすい野球ボールで遊んで欲しいササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいです~

すごいサッカー少年..現れましたね!!
この分だと、Jリーガーの間をドリブルで抜いていきそうな~勢いで、....日本代表、間違いなし!!ですね~
今の内にサインを頂いておかないと.....
トーマス君、サインの練習しておいてね....
肉球スタンプでも、いいよ~☆

rickeyにも、いつか...一人でサッカーボール遊び...してほしいな~
なんだか、男の子らしくって、素敵です☆
今日のトーマス君はサッカー王子様ですね~

↑書き忘れました。

↑書き忘れました。
トーマス君は雨水で....濡れると、カイカイ...でしたね~
大丈夫でしたか??なんだか、雪が降ってさむいとか~^^;
トーマス君もササキチさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。

Dear.mickeyママ様☆

トーマスは小さいボールより、少し大きめのボールの方が好きみたいです(*^▽^*)
JリーグならぬDリーグ!笑
rickey君とチーム組みたいですね〜♪

最近は夜に雨が降って朝まで道路が濡れてる事が多いので、昼から散歩になってしまう日が続いてます(´・ω・`)早く朝から太陽キラキラ〜になって欲しいです☆でもすぐ梅雨がきますね…泣

ありがとうございます(*'∀'*)ゞ
天気や気温も定まらない日が続きますのでmickeyママさんも体調に気を付けてくださいね☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
