スポンサーサイト


★レン★怖くないもん


もう雪は要らないです、どうも盛田でござい。




レンさ~ん、散歩行こうか~(*´∇`*)
え、散歩なら朝にとぉーちゃんと行ったよ?


それに、散歩行くだけなのに…


えっ?ほ、ほら!途中で何か買いたくなるかも知れないし!( ̄▽ ̄;)


ふ~ん…。
じゃあさ、


えっと、ほら、そう!雨降ってるからだよ!濡れたら大変でしょ!?


いつも雨なら散歩行かないのに…。
何でわざわざ車に乗って散歩行くの?


ぎくぎくっΣ(-∀-;)


ふふ…気付かれてしまったか…。
だがしかし、もう遅い!今日の目的地に着いてしまったからには後戻り出来ないぜ!

実は今日、近所の道の駅で狂犬病の予防接種だったんです♪

病院とは違い、沢山のワンコや人がいる駐車場でやるので、
サクッと行ってサクッと済ませよう!と思い、レンさんには内緒で連れてきちゃいました(^_^;)

レンさんの場合、注射の時は意外と大人しいのであまり心配ありませんが…。
どっちかって言うと、ワンコの方に行きたがって吠えたりするので、ちゃんと並んで待てるかなぁと不安でした。

でも、行ってみると結構大人しかったです。
レンさん、成長したねぇ(*^^*)


雨の中頑張ってくれたので、ご褒美にほねっこどうぞ♪

はいはい、お疲れさん(  ̄▽ ̄)


レンさん、注射どうだった?

あっそう(^o^)



注射してくれたおじさんに、
おっ、ビビってるね♪
って言われた事は黙っておくねヽ(・∀・)ノ




抱っこされながらブルブル震えていたのは雨のせいと言い張るレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偉かったね☆

おおおおおレンさん、盛田さんの行動の違和感に気が付いていたんですね。
そりゃ~お金持って、車で散歩は....無理がちょっとあったかな^^;
そうか~集団でする狂犬病の注射もあるのね~
でも、吠えずに頑張って...さすが、レンさんですね~

そうそう、どこかのパピーみたいに←rickeyの事^^;注射されて、獣医さんに怒りながら睨むんじゃなくて...がたがた寒さのために震えていた~レンさんがかわいいです~ね(^_-)-☆

mickeyママさんへ*

我ながらバレバレだなぁと思いながらも、誤魔化してしまいました(笑)
でも、レンさんの鼻は誤魔化せませんでした~(^_^;)
町の予防接種で、役場や集会所を回ってくるんです。道の駅なら歩いていける距離なので行ってきました!

あらまぁ、先生を睨んじゃうどこかのパピーちゃんもいるんですねぇ♪(笑)
でも、吠えて暴れたりするより全然偉い!
今度は是非、震えるパターンもやってみて下さいね~どこかのパピーちゃん(*^_^*)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
