スポンサーサイト


★レン★良い嫁に、俺はなる!

どうも、春なのにコタツでウトウトしている盛田でござい。
寒いよ…( ;∀;)






あれ、かぁーちゃん出掛けるの?


んーん、私は送ってくるだけ~。
パパね、高校の同級生と二人で呑みに行くんだって(^o^)

え、そうなの?
とぉーちゃんだけ出掛けるんだ。



そうなのよ。
しかも、そのお友達の家まで迎えに行って、拾って街まで乗せてって。
もちろん、帰りも送ってくのよ( ̄ー ̄)
はじめましてだから、しっかり挨拶してしっかり送り届けなきゃ!


どう、私なかなか良い嫁でしょ?
普段誉められる事ないから、たまには自分で自分を誉めるしかないのよ!←



世間一般では、それを【当たり前】と言うらしいよ。


分かってるよ((((;゜Д゜)))






たまには調子に乗りたかった盛田にの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も前タクシーしたょ。霧の中をギャンギャンとばして送り届けたら次の日旦那が「お前の嫁さん何者?何かの運転手とかしてたの?」って言われたって|||||(=ω=。)モリタンも程々にね☆笑
またには褒めてもらわにゃヤル気も失せるぜ。今度褒め合いっ子する?ww
PS.今日「やまはる」でモリタンの母ちゃんに会ったょ☆

えら~い!!
うんうん、盛田さん嫁の鏡ですね....☆
優しい~お嫁さんで、レンパパさん~幸せでしね~☆☆
我が家はね~パパに送って行ってあげる~って言うのに、運動だからって...歩いて行っちゃうのよね~↓
(ちょっとパパはメタボ気味なので...^^;)

ササキチへ*

本当、専用タクシー状態だわ(-_-)
『えぇまぁ、ちょっとやんちゃしてた頃に、ね。微笑』って言っとけばまたあらぬ噂が立って面白いかも(笑)
別に良いんだけどね!ただ、当たり前と思って貰っちゃ困るよね!今度、良い嫁談義するか\(^o^)/
マイマザー、血糖コントロールで野菜がたくさん必要だから、今後もやまはるに出没する可能性高いよ( ̄ー ̄)

mickey ママさんへ*

わーい!ママさんに誉められた♪ありがとうございます、救われます(笑)
全然優しい嫁ではないですよ~無愛想だし(;´д`)今後も努力はします、良い嫁になるために!
パパさん、ママさんの優しさを断るなんて…!と思ったら、メタボ気味なら仕方ない…かも?(^_^;)
歩いていける距離で羨ましいです~、うち田舎なので車がないとどこにも行けません(;つД`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
