スポンサーサイト


★トーマス★新発見!





軽トラの荷台で遊ぶトーマス。
ササキチを探してるみたい!

反対側に隠れちゃえー( * ^)o クスクス






バレてるし。




そんな事してるとオカン登場☆
お山の畑に じゃが芋を植えに行くんだとか。
ょし、我らも同行しましょう(´∀`*)
軽トラに乗って!笑






到着♪
なんでトーマスがドヤ顔なのかって?
今回は車酔いしなかったんですょ~☆


オカンが じゃが芋植えてる間に
山に散歩に行こうo(*^▽^*)o~♪






そぅ。
ここは野生のウサギがいっぱいいるのだょ☆






一応道があるんだが、山に入りたがるトーマス。

ササキチ今日は山の中を走り回れる
服装ではないのだょ~(´д`ι)
また今度ね!






やっぱり自然の中を歩いてると
顔が凛々しいね(*´艸`*)




…と、ここで私はある物を発見。






フェンスに枝が引っかかってる…



…ん?なんか変だぞ?



皆さんわかりました?



よ~く見ると…







!!?
これは何事?くいこんでますゎ。
枝なのに…まだ生きてるのかな?


謎は深まるばかりですが
そろそろ撤収いたします……シタタタッ ヘ(*¨)ノ








帰りの車。新事実発覚!

トーマスさん実は…

軽トラだと酔わないみたい。

行きは たまたま酔わなかったのかな~
なんて思ってたけど、帰りもケロっとしてます☆

いつもは乗った瞬間からヨダレがダラ~ッ!
もぉ酔ったとクンクン鳴くのに!






ヨダレ全く無し!鳴きもしない!

なんてこった
今まで あんなに悩んだのに~(゚Д゚)

これなら軽トラで慣らしてたら
普通車でも乗れるようになるかも!
夏はいっぱい畑に行こう♪

もぉ、いざとなったら軽トラで病院とか
連れてきますヽ(`∀´)ノ笑



ただ1つ、今回の問題点は…






オカンの運転の邪魔をしまくった事。笑


オカンがめっちゃ畑の女なのは気にせずに~( ̄▽ ̄)



完。


車酔い克服に希望の光が見えたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね~トーマス君...
車酔いはかわいそうだもんね~
そうか~軽トラで、病院横付けなんて、かっこいいよ~(^_-)-☆
なんか、仕事する男☆ってかんじだよ!!
お山までのドライブだから、山道も平気だったんだね~
サスペンションとか、エンジンが原因だったのかな??
人間でも、超高級車はNGの人...いるよね~
でも、平気な物がわかって...ササキチさんもホッとしたね~
ただ、軽トラで、家族でドライブはちょっと辛いかな??^^;
ゆっくり、慣れて....いっぱいドライブに行こうね~♪
頑張れ!!トーマス君

お母様!!かっこいい~☆

Dear.mickeyママ様

軽トラで畑に行って土を掘りまくって帰る!まさに働く男です( * ^)o クスクス
サスペンションは関係ありそうです!軽トラならガタガタ道も喜んで乗ってましたから…フワ〜ってなるのがダメなのかも!きっとエレベーターも乗れないタイプです。笑
流石に軽トラでドライブは、私のお尻が悲鳴をあげます〜硬いんですよね〜座席(^^;)
オカンは働く女でございます☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
