スポンサーサイト


★レン★ボール遊びは複数人でやろう

今日は実母の眼科の日なので、朝から実家へ行ってきました。
家を出る時は雨は降っておらず、実家へ近付くにつれて雨が強まり、最終的には雪へと変わりました。

4月半ばに雪が積もるなら桜の開花はいつになるのでしょう、どうも盛田でござい。





よしレン、行くぞ~…


えいっ!

はい、良い子~♪


もういっちょ!



そりゃっ!

うん、良い子~♪


あっすいません、ついボール遊びに熱中してしまって…!
カメラ回ってたんですね、気付かなかった!(笑)


最近のボール遊びは、
①盛田がボールを蹴る
②レンがダッシュで追いかけてキャッチ
③ボールをくわえて帰ってくる
④盛田の足元にボールを落とす
こんな感じでやっています。

前は一人遊びしかしなかったレンさんが、ついに盛田にボールを託すようになったんです( ;∀;)
これでやっと少しは主っぽくなりました。
レンさんにとって盛田は、恐らく舎弟ですから(苦笑)


なんて、話している間にも。

こんな感じで盛田の足元にボールを置きます。


たまにはちょっとジラしてみようかしら?



まだ蹴りません( ̄ー ̄)

おっ、どうするの?



そう、頑張れ~(^o^)



ちょん…?



………(゜ロ゜)




これが精一杯のレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~いレンチャン...
おやつがなくても、ちゃんとボールを持ってくるんですね~
えら~いですね~☆
rickey君なんか、おやつと引き換えでも、気分次第で、全然もってきてくれませんよ~^^;
盛田さん~キックのコントロールが良くなったんじゃ~ありませんか~(^_-)-☆

mickey ママさんへ*

最初からおやつで釣らずにボール遊びしていたら、おやつなしでもやるようになりました(^o^)
でも、レンもやはり気分次第で持ってこない時ありますよ…。
何回も繰り返し練習すれば、rickey君もきっと出来るようになりますよ♪
盛田のキックコントロール、全く上達しません(笑)もっと練習しなきゃー!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
