スポンサーサイト


★レン★どっちもどっち

さて、昨日のLED蛍光灯お値段はいくらかな?クイズ。
正解の発表です~。
実はお値段、6,980円でした!
しかもそこから会員割引5%OFFで、最終的に6,631円になりました♪
恐らく型落ちだと思うけど十分です、どうも盛田でござい。




昨日とはうってかわって、今日は雨降り(途中から霙も)で寒い!
毎日気温がアップダウン激しくて、身体がついていきません(;つД`)


レンさんの電気マット、そろそろ外そうと思ったけどそのままにしといて良かった~。
昨日の夜から今も、ずっとマットONしたままです。

なので、今日は一日中マットに寄り添うように眠り続けたレンさん。
ちょこちょこ覗いて見ても、起きてる姿は一度も確認出来ず。
結局、晩ご飯の時間に起こしてやっと小屋から出てきました。


レンさん、今日ずっと寝てたね。



いやいや、寝てたから!がっつり寝てたから!



一時間おきに覗いてたけど見る度に体勢変えて爆睡してましたー( ̄ー ̄)
てか、寝る=老いってアンタ…。


それに、決定的な証拠がある!

いかにも『寝起きです』って言っているかのような目の充血が動かぬ証拠さっ!







あっ…(・∀・)






明日はちゃんと家から出る盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

¥6980の5%引きですか~☆
それは、すごい値段ですね....
良く見つけましたね....すごいです!!

そんなに寒いんですか~??
あららら、電気マット仕舞わなくてよかったですね~
レンさん...なかなか鋭いんですね~☆
フフフフ盛田さん.....完全にレンちゃんに負けましたね....^^;

ムムムム!随分と安かったんですね。予想、はずれちゃいました。これだから、定価でモノを買うのはバカらしいですよね。
私もレン君のようにずっとゴロゴロしてました。ただの更年期障害ですけど・・・。雨の日はみんなゴロゴロしましょう。(ゴロゴロのすすめ)

mickey ママさんへ*

スゴい安かったです~!下見のつもりで電機屋に行ったら、たまたまキャンペーン期間中で安かったです(*^^*)
ネットの方が安く買えるかな?と思いましたが、その場で買っちゃいました~。

昨日今日と寒いです…。ストーブつけないと室温が10℃あるかないかで(;´д`)
今夜も電気マット様にお世話になっています♪
レンさんはよく見ております…盛田は勝ち目が全くありません(^q^)ギャフン

まるのかあちゃんさんへ*

旦那と二人で『マジか!』と驚きました(笑)
今どんどん新商品出てきてますから、比較的新しくてもすぐ型落ちしますもんね。定価で買うより、ちょっと待って値下がりを待つケチんぼは私です(^q^)げへ
ゴロゴロのすすめ、大賛成です♪老若男女、人犬関係なく、みんなでゴロゴロすれば怖くありません~(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
