スポンサーサイト


★トーマス★チャームポイントは耳~ハンドメイド~

今日はブラッシングの予定だったのに
雨がけっこう強かったので断念…

こんな日は引き篭って服作りです☆






夏は畑で走り回る予定なので、
土で汚れないシャカシャカ生地です♪

今回は久々にフード付きヾ(o´∀`o)ノ






今日は雨だからダメ~

さてさて今回の作品の最大のポイントは…
やっぱりフード!!

なんたって、ただのフードぢゃありません。
トーマスのチャームポイントを活かす工夫が…






ゥケるでしょ。笑






職務質問されたら「飼い犬です」
って答えれば大丈夫さ~( ̄▽ ̄)

トーマスさん頭がツルンツルンだからね、
フードかぶれないんだよね。
これなら大丈夫だょ!しかも可愛い(* ̄m ̄)プッ






ササキチの40%くらいは
どぉでもいい事で構成されてるからね。

このフード、何で思いついたか知ってる?
これだよ~






着替え中のトーマスが
面白かったから(*´∀`*)アハハ






そんな事言っても
私の作った服をうまく使って
皆に媚びてるくせに~笑






可愛い顔しても腕がムキムキしてる…笑

やっぱり男の子ね( * ^)o クスクス



完。


雨が降る度に人形にされる…梅雨が怖いトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~このフードのお耳...ナイスアイディア....
なんだか、トーマス君よりも、別の生物に見えてきてしまいましたよ~(^_-)-☆
英字の生地、かっこいいですね~☆
ピンクのタンクトップもかわいい~トーマス君ピンクが似合いますね~

きっと、みんなから、かわいい~かわいい~って言われて....そういうんなら...おやつのひとつでも、くださいな~って思っているトーマス君を想像して....爆笑しましたよ♪

フードから耳を出すなんてオモシローイです!立ち耳のまるは絶対にフードはかぶりません。おとなしくかぶっている姿はなんとも めごいごど!(可愛いという意味です)
英字新聞調の服着てると英語しゃべれそうです。ふふふ・・・。

Dear.mickeyママ様☆

新種の生物の様でしょ〜笑
ピンク似合います!?やったー♪前は超似合わないと思ってたんですが、最近しっくりくるように…男の色気が出てきたのかしら〜?(*´艸`*)
可愛いとおだてられると、伏せしたりゴロンしたりポージングが凄いんです!写真撮る時は「わぁ〜トーマス可愛い〜お利口さんだぁ〜」とおだてて撮ります。笑

Dear.まるのかあちゃん様☆

立ち耳だとぶつかっちゃいますもんね〜まるチャンも耳出しちゃう?笑
めごい!意味わかりますよ〜田舎育ちなので(*´艸`*)フフフ 「めんこちゃんゼリー」とかが凄く懐かしい部類の人です!笑
トーマスは一応 英国の犬種なので、英語の1つでも喋れたらカッコイイですけど…残念ながら ズーズー弁 喋ってそぉです(ΦωΦ)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
