スポンサーサイト


★レン★こだわりなんです

某朝の情報番組でやっていたのですが…。
冷凍のフライドポテトで肉じゃがを作ると時短になる!らしい。
なるほどと思い、早速やってみました。
確かに、ジャガイモの皮剥きも要らないし、少し塩気も付いてるからなかなか良いかも♪
これで引きこもりのテレビっ子って事がバレました、どうも盛田でござい。
え、前から知ってるって?うそーん(^q^)




ずっと使い続けてきた部屋の蛍光灯。

一本切れたので、このタイミングで総取り替えする事になりました。


もちろん、

電気代が安く寿命が長く尚且つ明るい、LED様に♪


昨日休みだったパパが、頑張って取り付け工事していました。
数千円払ってやってもらうなんて勿体無い!俺がやる!と言っていたのでお願いしました(笑)

ちなみにこのLED蛍光灯、なかなかのお値打ち品だったのですが、一体いくらだったと思います?
メーカーはNEC、定価は22,000円程。

ヒントは、ケチな盛田が納得する価格です。
特にこだわりはないので、安くてそれなりの機能があれば良いですからヽ(・∀・)ノ

特に需要はないと思うけど、一応答えは明日まで引っ張ってみようかな(笑)
良かったら皆さんも予想してみて下さい~。
正解者、またはニアピン賞の方には、もれなく盛田からプレゼントが…多分ありませんw


こだわりと言えば。
レンさんにもいっちょまえにこだわりっぽい事が。


毎日散歩で通る道端に、

剪定された枝がたくさん置いてある場所がありまして。
いつも、置いてある枝を持って行こうとするレンさん。


でも、持って行くのは帰り際だけです。
行き際には見向きもしません。

多分、帰りに持って行って家でゆっくりカジカジしたいのでしょうね~。
美味しいものは先に食べちゃうけど、カジカジは後でゆっくり派なんて…よく分からないこだわりだわ(^_^;)


今日も帰り際に、

これ欲しい~!
お気に入りの枝を見つけた模様。


でもそれ、たくさん積まれた枝の一番下にあるから引っ張っても取れないと思うよ?
違うのにしたら?



オイラはこいつを持ち帰るんだぃ!
あっそう、勝手にしろぃ(`ヘ´)


どうするんだろうと見届けた結果…

強行突破だった( ̄ー ̄)




我が道を行く頑固者のレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

LED蛍光灯の値段、9800円じゃないでしょうか?最近、だいぶ安くなってきたみたいだから。
レン君も枝好きですね!うちのまるも枝と松ぼっくり食べ過ぎてゲロしちゃいました。かじってるだけなら、いいんだけど・・・。

mickeyママ

そうですね~LED蛍光灯私は¥8900になっていてくれたら~うれしいな~って思うので、¥8900で~
でも、いくらなんでもこんなに安くはないよね.....^^;

そうか~レンさん....枝にはこだわりがあるのね~♪
違いがわかる...男☆なんだ!!
いい枝は後から~なんて、なんだか、大人の男を目指してるんですか??
rickey君も枝収集...大好きです。
カジカジはもっと好き~ですよ♪

まるのかあちゃんさんへ*

9,800円、残念ながらハズレです~。答えは今日の記事に書いています♪
9,800円でも十分安いですよね、最近は種類も増えて大分買いやすくなってきました。
まるちゃん、ゲロしちゃう程食べちゃあかーん(;´д`)やっぱり大好きなんですね、枝とか松ぼっくりとか。
レンさんもたまにむせてますよ、何度もやるのでそろそろ学習して欲しいです(^_^;)

mickeyママさんへ*

8,900円、残念ながらハズレです…。答えは今日の記事に書いています♪
まさかの8,900円より安かったという(笑)型落ち万歳!

レンさん、本当は全然違いの分からぬ男☆ですよ(笑)
カリカリやおやつは何でも食べるし、枝も多分最初に目についたからだと思います~。
家でゆっくりガリガリ…う~ん、大人~( ̄ー ̄)
rickey君もガリガリ好きなんですね♪
レンさんと一緒に男磨き頑張りましょう(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
