スポンサーサイト


★トーマス★拾ってみた。

ジロ王子~朝ですよ~






もぉ皆仕事に行きましたよ~
朝日が出てますよ~






寝癖つきすぎぢゃない?笑






こうして昼まで眠り続ける我が家の王子様☆


いきなりジロさんで始まりました
本日のトーマス日記。ササキチの朝の日課
「ジロさん弄り」の一部です。
本当はもっと撫でくり回します。笑



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



今日は風もなくて散歩日和♪

最近散歩中気になってる事がありまして…
それは空き缶のポイ捨て!
車の窓から捨てる人が多い!
春になったら雪に埋まってたゴミが
いっぱい出てきました…

そこで今日はフンコ袋以外に
小さな袋を持って行きました。

缶を拾いながら散歩しましたょ~

袋が小さすぎて入らなくなったので
2往復しました(;´∀`)

この2倍の量を拾いました!






ぁ…トーマスが撫でてもらえると勘違いしてる。笑
写真撮ってからね(*´∀`*)



お家に着いてから玄関でひと休み♪






趣味で拾ってんぢゃねー笑

ゴミがあると君が拾い食いしたり
缶で遊んで口切ったりするから…
トーマスのためなんだから~(´・ω・`)


トーマスも2倍歩いたから疲れたでしょ~
ゴロンして休みなさいょ☆






寝ても良いよ(*´ω`*)






まだ眠くないみたい…

こんな風にぼーッとしてる時に名前呼ぶのが
ササキチの密かな楽しみ(゚ー゚)ニヤリ






ちょっと無理してこっち向くのが
なんとも可愛くてね( * ^)o クスクス


そんな事しながらトーマスを撫でてたら、






ぁ、ここけっこぅ抜ける~
明日はブラッシングだな!



完。


次はタバコの吸殻を拾って歩くよ~って言うササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ササキチさん、清掃活動おつかれさまでした。ゴミを見つけても拾うことはなかなかできません。(-_-;)トーマス君も拾い食いしますか?ワンコは鼻が利くから、私達がいくら気をつけていても先に拾われちゃいますよね。松ぼっくりも食べちゃうから困ります。
名前呼ぶと振り向いてくれるところ、かわいいです。

偉い☆

ササキチさん~偉い☆
ゴミ拾い~なかなか思っていても出来ない事ですよ~
それも、トーマス君のためだなんて!!ほんと、尊敬です
ビーグルは拾い食いしますからね~
先日もrickey君....公園で落ちていた...ティッシュをパク!!って......^^;
ほんと、なんで、こんなところに落ちてるの??って思っちゃいますよね.....

ジロ王子様~癒されます~
ゴロゴロ....いいですね~
一緒に二度寝...したくなりませんか~??

Dear.まるのかあちゃん様☆

食べるまではしないですが何でも拾いますね(^^;)松ぼっくり好きですよね〜トーマスもいつも拾いますょ〜!松ぼっくりはアレルギーになるって話も聞いた事があるので、一応没収してみてますが((*・・)本当かな〜?
トーマスの「ト」の部分で振り向きます。笑

Dear.mickeyママ様☆

あまりにも多かったので拾ってみました(*´σー`)ティッシュは焦りますょね!ちゃんと口開けてくれないとちぎれちゃうし…何に使ったのかも心配だし…

ジロさんモフモフするの気持ちいいんですょ〜☆もぉそのまま二度寝したい…けど、顔をお腹にスリスリモフモフしすぎて、ポカポカ 叩かれるので目が覚めます(=`ェ´=;)ゞ笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
