スポンサーサイト


★レン★一仕事しました










レンさんからのお祝いのお言葉でした(*^^*)
どうも、まだ25歳を半分程しか満喫していない盛田でござい。


幼なじみ歴20年以上のササキチさん、ここまでくると何かもう面白い(笑)
あとで美味しいケーキを食べに行く予定です(^-^)


お取り込み中、失礼します。
ん?何だいレンさん?



あぁ、しっかりお祝いの言葉言ってくれたもんね。


ありがとね、はいっお給料♪

定時ピッタリに上がるOLか(笑)





◆おまけ


ササキチの誕生日にあやかって、レンさんの晩ご飯にささみとサツマイモをトッピングしました。



いつもの倍、視線が刺さる(^q^)



ささみだけ綺麗に食べたら楽しみ無くなっちゃうよ…( ´△`)





腹にたまれば関係無いレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとぅレンさん♪
報酬は後でな(*´m`)ムフフ
真面目なのにカメラの写り面白すぎ〜鼻短過ぎ〜ww

「ササミとサツマイモ!?僕はただの骨っこだったのに!?た・だ・の!骨っこだったのに!?」とトーマスが申しております( ̄ー ̄)笑

ダイゴが、すき焼き味フードデビューしようか迷ってるらしいからアドバイス宜しくレンさん!

盛田さんの方が年下だったんですね^^

なんだか今日はお二人のお邪魔をしない方がよかったかな。
ごめんなさいね^^

レンくん、美味しいものを先に食べる性格だったとはw
実は私もそうですw

ささみとサツマイモの組合せ、人間が食べてもおいしそうですね♪
レンくんもやっぱり好きなものを先に食べちゃうんですね。
ふりかけをかけると、先にふりかけだけ舐めてドッグフードをよだれだらけにしてしまう
ダメな犬を知っています(^_^;)

ササキチへ*

鼻が短いのは角度のせいだ、きっと(笑)

トーマスよ、願い続ければきっと骨っこは二本、三本と増えていくぞ…!信じるものは救われる!多分w

レンさんは何でも好き嫌いなく食べるからアドバイス出来るものかどうか…結構小粒だから食べやすい方かも?

にこしょーんさんへ*

そうです、私の方が7ヶ月年下です!結局は同い年ですが(笑)

お邪魔だなんて!そんな事ないですよ!
いつでもウェルカムです(*^^*)いつもコメントありがとうございますm(__)m

にこしょーんさんとレンさん、同じタイプとはw
気が合いそうですね(笑)
私は最後に食べる派です♪

tamante さんへ*

私も準備しながら美味しそう…と思いました(笑)
鶏肉大好きで、いつも先に食べちゃうんですよね~。
ふりかけって、相当こま~いですけど先に食べちゃうんですね!私の推理が正しければ、その犬とは頭文字がTではありませんか?
犯人はお前だっ!(笑)

レンさん~いいお仕事、ご苦労様~
きっとササキチさん~喜んでるね☆

いいいな~20年来の幼馴染といまでも仲良くお付き合いが出来るなんて~
ほんと、もう、家族以上の関係ですね~
ほんと、お二人の関係がほのぼのしていて...とっても暖かくて~いいですね....

これからも、お二人のブログ....楽しみにしていますね....
もちろん、レンさん、トーマス君の成長もね~☆

mickey さんへ*

レンさん実は、良い仕事人ならぬ仕事犬です~(笑)

まさかここまで腐れ縁だとは思いもしませんでした。
本質的な部分が似てるのか、中学の辺りは周りに似てる~とか言われた事があったような(^_^;)
友達は多い方が良いかも知れませんが、私は量より質派です(笑)
ほのぼの、のほほん出来るのが一番ですね♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
