スポンサーサイト


★トーマス★同い年くらぃ。





ぇ?私、秘密なんて無いですよ?






あぁ、それね(●゚∀゚●)
別に隠してなんかないさ!
今日で26歳になりましたょ☆

早いもんですな…
23歳くらいから自分の歳を覚えられなくなった…笑

きっと私の最盛期は23歳だったんだな~

最盛期を過ぎてから結婚した芳パパ…
可哀想すぎる。笑






犬計算してもらっちゃ困るな(´・ω・`)
まだまだ これからですがな!

そぅそぅ、あと3ヶ月程で2歳のトーマスとは
ちょうど今頃が同い年な計算になるね♪






そぅ!同い年!なんか嬉しいねヾ(o´∀`o)ノ
これから一緒に第二の青春しよぉか☆






…まぁな。ピチピチ感は君の勝ちだ(´<_` )





ところでトーマス。
今日は誕生日だから
とりあえず皆で外食なんだけど…






あのね…言いづらいんだけど…

トーマスはダイゴとジロと一緒に
お留守番しててちょうだい?(^^;)

ほら!骨っこあげるから!
これ食べて待ってて欲しいな(○´Δ`人)






ゴメン!本当にゴメンょ!(´。・д人)






わかった!わかったよぉ!
帰ってきたらもぉ1本追加してあげるから!



完。


さすがに飲食店には同行出来ない 留守番トーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ササキチさん、ハッピーバースデー(≧∇≦)/☆
26歳なんて羨ましいわぁ☆

トーマス君お留守番したんですね!偉い偉い^^

これからもササキチさんにとって、もっともっと楽しい人生が訪れますように☆

ササキチさん、誕生日おめでとうございます♪
犬計算、考えた事がありませんでした。人間に換算するとtamanteさんが最年長だった!
生意気いってすんません(>_<;)

誕生日おめでとうございます
これからの1年もトーマスくん達と楽しくねー♪

Dear.にこしょーん様☆

ありがとうございます☆
心は23歳なんですけどね(^^)笑

今のハッピ-が続くと良いですな♪

Dear.tamante様☆

ありがとうございます☆
犬計算で考えると…tamanteさんには敬語を使わなくてはいけませんね( * ^)o クスクス

Dear.ロビパパ様☆

ありがとうございます☆
また1年、トーマス漬けの26歳生活をおくりたいと思います(*´σー`)笑

おめでとうございます。

ササキチさん~
遅れちゃってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
お若いですね~☆
同じ年??のトーマス君といっぱい楽しい一年になりますように~♪
いっぱい幸せが訪れますよ~に♪

Dear.mickeyママ様☆

ありがとうございます☆
今でも十分幸せなので〜今が続くといいな〜と思います(*^▽^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
