スポンサーサイト


★トーマス★勘違い野郎。





おやおや?
トーマス君は何に怒ってるの?






喧嘩の相手はこの扉。
自分がいつも入ってるサークルの扉です。

どぉしたの?((*・・)






トーマスが楽しく遊んでいたら、
いきなり扉がバーン!って頭を
叩いてきたんだって(゚Д゚;)エェー

扉が黙ってるから
自分から近付いてみるトーマス。

でも…






足がww

なんじゃいその へっぴり腰( ´,_ゝ`)プッ






本当は怖いくせにさ~笑

リクエストにお答えして
扉を少~し動かしてみた。






逃げ足の早さは一流!笑


怖がらなくても叩かないってょ( * ^)o クスクス






てゆぅか、そもそも扉は叩いてないょ?

トーマスが はしゃいで走り回って
開いてた扉に頭から激突したんだょ~

よそ見して走り回るからヽ(´~`; ヤレヤレ
勘違いして怒らないでよね~
恥ずかしいなぁ~もぉ(*´ο`*)=3






アヒャ(。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



完。


時々勘違いしてビビリまくるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ト、トーマス君何を勘違いしてたのでしょう??w
オモロ可愛いですね~ww
しかもへっぴり腰だったっつたからwww
ん?あ、ちょっとした方言?ですw
扉もたまったもんじゃ~ないわね!ww

うちのtamanteさんも時々何か見えないものと戦ってます。
大抵の場合は同じように自分で動かしたり落としたりしたものなんですけど♪
知らない本人にとっては、霊的なものくらいビビるんでしょうか^^

そうだよね~ビックリしたよね......
扉さんも生き物だと...思っているのかしら??
扉さんが叩いたわけではなく、自分でぶつかっちゃたのね....(^_-)-☆

時々スイッチが入ったように、格闘状態になりますよね~
思わず....もう、その姿が可愛くて....ママは大喜び....
わたしなんか、頑張れ!!って応援しちゃいますもの~
ほんと、ビーグルってあきませんよね.....

まぁ~!トーマスちゃんはサークルの扉に・・・(笑)
偶然当たったのが、叩いたと勘違いしたのね。
そんなトーマスちゃんがかわいい~♪
ホント!トーマスちゃんはピュァなんですね。

Dear.にこしょーん様☆

扉もいい迷惑ですょねww勝手にぶつかって勝手に怒って…勝手にビビる( * ^)o クスクス
まだまだ お子チャマですゎw

Dear.tamante様☆

そぅそぅ!自分で動かしてビビってます!勝手に動いたと思ってるんでしょうね( * ^)o クスクス
tamante君も同じ事やるんですね〜笑

Dear.mickeyママ様☆

私も応援しちゃう派です〜笑
尻尾ぶんぶん振ってハッスルしてるのを見ると可愛くて(>▽<)b

Dear.みなみ様☆

もぉピュアすぎて勘違い凄いんですょ〜笑
でもそれが面白い!永遠のお子チャマでいてほしぃ(^皿^)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
