スポンサーサイト


★トーマス★ボールぢゃないから。

ここ最近スマホの調子が悪い…
ブログ更新しずらい。記事書いて保存すると
全部消える|||||(=ω=。)
なので最近は同じ記事を4回くらい書いて
やっと更新できてる状態。

写真をupしようとしても「ネットワークエラー」の連続。
あ、そうか!アプリが悪いんだ!
と思ってアプリ使わずログインして記事を書く。
時間はかかったものの、何とか更新!

しかし昨日はついにログインすら出来ない…
アプリを開く事も出来ない…
「データがありません」とか
「通信時間オーバー」とか…
他のアプリは普通に使えるし、
FC2以外のページは普通に見れるし。
ぅん。調子が悪いのはスマホではなくFC2っぽい。

早く直してくれ~ゥゥ。・(つд`。)・。

いつログインできなくなるか解らないので
もしかしたら急にトーマスブログ更新
出来ない事があるかも…
その時はごめんなさぃm(_ _)m


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


前置きが長くなりましたが ここから本題です☆


楽しそうに遊ぶトーマス。






ボールそんな好きぢゃなかったのに
いつの間にかボール遊び出来るようになって…






ん?そのボール…






オレンジ色のボールなんて持ってた?






ちょっとー!それって!






オレンジぢゃん!
ダメダメ、ボールぢゃないからあげないょ!






あ~ぁ、もぉ絶対あげない(-公- )
何も転がしてあげないんだから!






ダメ~。
トーマス手でバシバシするし。
オレンジ勿体無いし。
皮って体に悪そうだし。






クンクンだけね?






コラー!ヽ(`Д´)ノ



普通のボールでもこのくらい遊んで欲しい…



完。


今日もやっとブログ更新できたササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ササキチさん、それってスマホが悪いんじゃなくてFC2だとおもうんですよ!
私もここ2、3日FC2関係に入ろうとするとおかしくなって困ってます。
FC2大丈夫かしら!?

トーマスくん、オレンジで遊んじゃっているんですねw
ついでに食べちゃったりしてw

あら、宮城県で震度3の地震。
昨日は神戸のほうですごかったですよね!
最近多いな。
やばいんちゃう!?(@@;)

今さらっと書いてコメントポチっと送信したら
緊急メンテの表示が(笑)
ちょっと不具合あるみたいですね
「そのユーザーは存在しません」とか、500エラーとか
たまにあったので、ウチはアップする前に
一応下書きコピーしたりして対処してました。

まぁ、無理な時はボツにして他のネタにしたり…寝たり。
止まるとサボっちゃいそうなんで頑張りますけど(笑)

我が家も、PCでfc2にアクセスしているんですけれど、調子悪い時があって、記事書いて....一昨日消えちゃった~

ほんと、コメント書いても、反映されなかったり....なんだか、変ですね~
記事書いて、消えちゃうと、ショックで、なかなか立ち直れませんよね~^^;

トーマス君....オレンジのいい匂いが....良かったのかな??
キリ...ってした、トーマス君のお顔...好きだな~
トーマス君はみかん系...好きなのかな??

Dear.にこしょーん様☆

やっぱりそぉですか!さすがにfc2だけログイン出来なくなったのはスマホが原因ではないだろうな…って思ってました(ノ)ェ(ヾ)
犬って柑橘系は大丈夫なのかしら!?てゆぅかまず皮は食べたらまずぃ気がしますがw

3.11の前も大きめの余震が続いたので、心配ですょね(×_×)

Dear.ロビパパ様☆

「存在しません」とか言われると、本当にデータ消えたんぢゃないかってドキッとします(^_^;)
私も下書き保存しながら書くんですけどね、それすら消えます|||||(=ω=。)ガーン 早く直して欲しいですよね〜
私、一昨日は泣き寝入りしましたょ!笑

Dear.mickeyママ様☆

パソコンでもそぉなるんですか!早く直してくれると良いですょね(´・ω・`)やっと書いたと思ったのに消えると…もぅ、あぁーーヾ(;゚;Д;゚;)ノーー!!ってなります。笑

みかん味のオヤツとかあったら絶対好きですょ~♪イチゴ味は見たことあるけど…(*´艸`*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
