スポンサーサイト


★レン★新しい自分、発見

盛田の裸眼視力は約0.4で、眼鏡が無きゃ歩けない!という訳ではない。
なので、散歩中は眼鏡を掛けずに行きます。
遠くはさすがにボヤけるけど、大体は見える。
あれ、あんな所に太い木の枝が落ちてる。
行き際あんなのあったっけ?
近付いてよく見てビックリ、その正体はヘビでしたどうも盛田でござい。




今日は、夕方から出掛けるので午前中にお散歩です。

日曜日の午前中という事で、色んな人とすれ違いました。
天気も良いし、みんな散歩してるんだね~(^-^)


すれ違う人によく言われるのですが、
レンさんどうやら女の子に見えるみたいです。
かなりの確率で『メス?』と聞かれます。


レンさん、そんなに女の子っぽい顔してたっけ…?

あ、ちょっとそれっぽく見えるわ(笑)



オレンジも似合うね♪←


童顔だから女の子に見えちゃうのかな?
筋肉はムキムキ、それなりに立派なモノも付いてるのに何でだろうね(^-^;



うふ、レン子よ~よろしくうぅ~


お気に召されたようなので、今日からレン子に改名しようかな(*^^*)




未去勢なレン子の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レン子ちゃん、リボンめっちゃ似合ってますw
個人的には2つリボンが好きどすねん♪

姉さん視力悪いんスか!
私、裸眼で0.03ですわwww
コンタクト愛用者ですw

レン子さんは目尻がいやらしータレ目で可愛いからじゃないかな

こちらも天気良い日曜朝散歩
ワンコは知ってるけど連れてるお父さんは
はじめましてだなーと挨拶しようとしたら
眼鏡のレンズに羽虫が張り付いて、パニックになりましたw

レンちゃん~可愛い笑顔だから、女の子に見えちゃうんだうよね....

え...盛田さん....近眼なんだ~
私ね、ずっと2.0の人だったんだけど、じつは、老眼になりました~^^;
なんだか、夜...見えにくくなって.....
メガネ..買いにいったんだけど、なんだか似合わなくてね~
かけると頭が痛くなって.....。
ほんと、近眼って..大変ですね....♪

にこしょーんさんへ*

レン子ちゃん可愛いですよねw
女子と言えばツインテール、レン子ちゃんも2つリボンが一番似合います(^q^)

0.03!そりゃスゴい!
目悪いと本当に大変ですよね(;´д`)
私も出掛ける時はたまにコンタクトです~。

ロビパパさんへ*

レン子さん、卑猥なセクシーなタレ目なんですよね~
タレ目は盛田のばあちゃんから受け継がれしDNA…タレ目がタレ目を呼びました(笑)

羽虫さん、どうやって眼鏡に張り付いちゃったんですかw
挨拶しなきゃ…その前に虫が…!それはパニクりますね(^-^;

mickey ママさんへ*

もういっそ、このままレン子でご近所さんにご挨拶しようかと思います(笑)

私も18歳までは1.0見えてましたが、眼科で働いたらガタッと落ちました…。
目が良い方は、見えて当たり前ですから老眼になったりすると慣れるまで時間掛かる時ありますよ~。
夜は確かに見えにくいですね、疲れや光の量でも違いますし(;´д`)
度数合わせて作ったんですか?それとも出来合い?
ものを見る距離によって度数が変わりますし、掛け具合でも頭痛くなったりしますよ。
もしかしたら度数強いのかも知れませんね、それかただ眼鏡慣れしていないか…。
と、元眼鏡屋店員の血が騒ぎました(笑)

↑アドバイス....ありがとう~
眼鏡屋さん~ほら~ベッキーが宣伝している...で、検査して作りましたよ~♪
最近目のアレルギーが酷いので、目医者さんにも通っていて...先生に言ったら、次回その作ったメガネを持参したら、合っているか検査してくれるらしいです。

私、頭痛持ちだから、たぶん慣れてなくて....だと思いますけれど、~心配だから、病院でも、検査してもらいますね

いや~、アドバイス...ありがとうございました。
買う前に盛田さんに~相談すれば良かった~☆
初めてのメガネ購入に...ドタバタしましたから~^^;
また、いろいろ教えてくださいね。

mickey ママさんへ*

あぁ、あのベッキーの眼鏡屋さんですか~。
眼科に行かれているのなら、一度眼鏡合っているか見て貰った方がいいですね。
結構、合わせる店員さんのクセとかやり方でも度数変わりますよ~。

私も頭痛持ちです、分かります!
私もそうですが、頭痛持ちの方は結構敏感?な方が多いような気がします。
眼鏡のパットが当たっている鼻や、ウデが掛かっている耳の所など、良いポジションから少しでも外れると、それが原因で頭痛になる時がありますよ。

何はともあれ、不都合は眼科でも良いですし、買ったお店の方に何度でも質問した方が絶対良いです!
掛け具合はいつでも微調整できますし、度数もどうしても合わなければレンズ変えてくれるはずです。
大したアドバイス出来ませんが、私で宜しければお手伝いさせて下さい♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
