

★トーマス★撮影会。

今日はいとこのアッチ兄ちゃんと
ワィワィしてて忙しいので
簡単更新で失礼しま~す!





お昼にmickey&rickeyママさんに送る
トーマスの写真の撮影会☆

模様がわかる様に裸でね(*^▽^*)


まずは正面。
こちら、成功写真↓





こちら、失敗写真↓





この顔お得意ですょね~
やる気無く見える!笑



首元も見せてね~。






次後ろ姿ね~。

伏せさせて後ろから撮りたかったんだけど…





オヤツで釣ったのに
こっちばっかり見るから模様が見づらい…


手こずった挙句にオヤツを投げる作戦に!
ポイっとしてオヤツを見てる間にパシャリ!





びみょーだけど良しとしまょう( ̄▽ ̄)



次は横向いてね~。

まずは普通の顔↓





ちょっと眩しそうだけど可愛い☆
でも一発目でこの顔してくれる訳ぢゃない!


失敗写真↓





やっぱりこの顔!

わざと?わざとなの?
直前まで凄くいい顔してるのに
パシャっとすると変な顔するもんね~( ̄Д ̄;;

そこんとこどぉなの?トーマス君?






「てへッ(´>ω∂`)☆」ぢゃないそコラ(ノω`*)ペチ


テヘペロが可愛いので、真面目顔ぢゃなくて
こっちをお送りしました~笑



完。


可愛い顔されると何でも許しちゃうササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トーマス君絶対わざと変顔やってますってww
愛嬌のある写真なので良いですよ~(^^)
決して失敗ではありません^^
尻尾の先端が白ってのが魅力~v-10

Dear.にこしょーん様☆

軽く嫌がらせですょねww写真はアホヅラですが本当はもっと可愛いんですょ〜(*´艸`*)←親馬鹿
私的に背中の白いポッチも好きなんです〜♪

トーマス君、いいモデルさんですよ~☆
素晴らしい~
それにササキチさん、私が見たい箇所~を良くご存知で....素晴らしいです☆
だって、こんなにビーグルさんって大人しくとらせてくれないもん~^^;
シャッターをきった瞬間に..あちっむいたり....
ほんと、おやつでも、なかなかいいショットとれないもんね~

ほんと、ご協力ありがとう~☆
こんなに、頑張ってくれて....不細工なのしか...作れなかったら....ごめんです。
キャ~...プレッシャーを感じてますよ~
もしかして、トーマス君...何気にプレッシャーかけてる??のかしら~(^_-)-☆

Dear.mickeyママ様☆

モデルさんしてもらってもキョロキョロ落ち着きないし、こりゃカメラマンの腕の見せどころですね(∩´∀`)∩笑 見たい部分がちゃんと写っていたなら良かったです☆
トーマスよく不細工顔するんで、多少不細工な方が似てるかもしれませんょ〜( * ^)o クスクス
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
