スポンサーサイト


★レン★それぞれのやり方

最近料理をする時、塩を入れずに代わりにお酢を入れる事にしています。
お酢が塩気の代わりになるとテレビでやってました。
今日も親子丼にお酢を入れましたが、全然酸っぱさ気にならなかったです!
減塩で健康体になりたいです、どうも盛田でござい。




昨日はてんやわんやな盛田でしたが、
今日はやっとアプリ問題が解決し、通常通りブログ更新も写真の文字入れもアプリで出来るようになりました!
良かった…これでHP黄色点滅から脱出したよ( ;∀;)←RPG好きにしか分からない例え

お騒がせしましたが、今度とも宜しくお願いしますm(__)m


さて、今日のレンさんの様子はどうでしょう?

お、何食べてるの?



ほねっこか、美味しそうだね♪


でも、レンさん。

何か食べ方が雑じゃない?(^-^;
片手って…。



犬それぞれ、個犬差があるでしょ!
犬のやり方にケチつけないで!!



す、すみませんでした…( ノД`)




◆おまけ◆

この代用機のカメラ、


ぶれると時々、

魚眼レンズっぽくなる(笑)





のびのびの顔でも可愛いレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
