

★トーマス★イタズラ坊主です。

今日はトーマスの夜の日課
イタズラ祭りをご紹介☆

昼はとってもお利口さん♪

でも夜は芳パパが相手してくれるから
イタズラしまくります(^皿^)






ソファーのカバーでモグラごっこ~笑








出てきましたゥチのイタズラ坊主(^皿^)

芳パパがカバー直してる間に
クッションとか枕とか色んなものを
集めてきます…






イタズラばっかりするので
いつも芳パパに捕まります。






でもトーマスは急には止まれません。笑








足がまだ走ってるので~
完全にひっくり返されました。

これで反省した…?



fc2_2013-04-12_21-58-26-141.jpg


いいぇ、まだ足が反抗してます。笑

こらこら~、ちゃんと芳パパに
ゴメンしなさぃ?(´・ω・`)



fc2_2013-04-12_22-01-36-227.jpg


謝るときも激しいです。笑

こんな暴れん坊な彼を静かにさせる方法は
これしかない!



fc2_2013-04-12_22-03-56-696.jpg


マッサージ☆

イタズラ坊主のお顔も…



fc2_2013-04-12_22-05-11-743.jpg


この通りです( * ^)o クスクス



完。


毎晩暴れ疲れて眠りにつくトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トーマス君かわいーv-10
いたずら大好きってところがたまらんですw
パパさんもまた抑え込みとはレルラーかw
最後から2番目のトーマス君の顔!w
キリッとしてまんな~ww
そして最後はでれ~www
明らかに目が違う目が!ww

Dear.にこしょーん様☆

この男、なかなか目で語る男でしてね…笑
イタズラしてる時の目が1番生き生きとしております( * ^)o クスクス
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
