スポンサーサイト


★レン★出会いは必然

どうも、何だか今日は色々あった盛田でござい。



今日は、盛田のつまらない話にお付き合い下さい。
最初につまらないと言い切る辺り、ワイルドだろぉ~?←


前からちょこちょこ、スマホの調子が悪いと言っておりましたが、
今朝、ついに充電が不可能となりました。
USBの差し込み口がイカれてしまったらしく、充電器を差しても充電ささりませんでした( ノД`)
本体自体は問題無さそうだったので、予定では無償交換。
でも、もし差し込み口と繋がっている中の部品も壊れていたら五千円掛かるそうな…。
多分大丈夫でしょうという事なので、修理を頼みました。

なので、現在は代用機を使っております。
ちなみに、ショッキングピンクです。どピンクです(笑)

しかも、かくかくしかじか、諸事情により、スマホのアプリがダウンロード出来ない状況なんです。
ブログ更新や写真文字入れをすべてアプリでやっていた盛田にとって、アプリが使えないのはかなりのダメージ!!
もうHPありません…(T-T)
しかもこの代用機、よく見たらカメラのレンズに若干の傷が…。
写真の写りが若干ぼやっとします。あいやー!

何とか修理が終わるまで頑張ります…。
それまでの間、しょぼいブログになったらすみません( ;∀;)


でも、今回修理に出して良かったです。
auショップに行ったおかげで、店員さんからお得に機種変出来るキャンペーンを教えて貰えたので♪
来月いっぱいまで、25歳以下の人のなら本体価格がなんと一万円引き!
6月の2年満期を待たなくてもお得らしいので、来月機種変する事にしました。
ショップのお姉さん、次の機種変の相談にも乗ってくれて、とても良い人で良かった~(^-^)

人生、いつ出会いがあるか分かりませんね!


さて、ここまで長々と書いてしまいすみません。
もうすぐ終わります(笑)


レンさんの写真、載せたいのですが何故かアップロードされなくて…。
申し訳ございません、今日は写真無しです( TДT)
明日までには何とかします…本当に申し訳ございません…!!




文章だけでもすんごい手こずった盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、盛田の姉さん大変なことになっていたんですね(><)
早く直るといいですね!
因みに私もauです♪ iPhone5でごわすw
通話料無料ですな~w
それにしても何故アップロードされんのかしら??
何度かトライすると成功しますがな(^^)
昨日は拍手コメントがおかしくなって、今日もなぜか今日アップした記事なのに拍手数がなんぼか昨日に入ってるし(><)
別にいいんですけどねw

にこしょーんさんへ*

盛田の姉さん、てんやわんやでしたw
今はアプリ問題も解決し、何とか通常運転できそうです(笑)
おっ、au仲間♪いつでも無料通話できますね(*^^*)旦那が次iPhoneにしようか悩んでます~AndroidとiPhoneどっちが良いものかと(;´д`)
本当、何でアップロード出来ないのか謎です…。何回やってもダメなので諦めました(>_<)
え、拍手ってそんな事あるんですか?知らなかった…!大丈夫か、FC2!←
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
