スポンサーサイト


★レン★寝る、遊ぶ、出会う

昨夜から未明にかけて町内で林野火災が六回もあったらしく、今日お義母さんと怖いねと話していました。
そしたら夕方の地元ニュースで、火の気が無い事と車ですぐ移動出来る範囲だったので不審火の可能性がある、と。
夜中に出動した消防隊員・団員、近隣の住民、色んな人に不安と迷惑掛けて…放火だったら胸糞悪いぜ!
言葉汚くてすみません、どうも盛田でござい。




新学期が始まり、日中子供達は学校へ行っている時間。
よし、じゃあ久々に行くか!

近所の公園(*´∀`)

今日はボールを持って来ました。
公園で広々とボール遊びするぜー!



おっ、早速ボールくわえてやる気満々ね(・∀・)



あれ?ボール置いちゃうの…?



えぇー(゚Д゚;)!!

寝ちゃうの!?
公園までわざわざ来て!?



頭までしっかり草つけて…アンタって子は…(;´Д`)

※この後ちゃんとボールで遊びました。


貸切状態で遊んでいたら、途中からお子さん連れのママさんがいらっしゃいまして。
邪魔にならないようにそろそろ帰ろうかな~と思っていたら、
すみません、わんちゃん触らせて貰っても大丈夫ですか?
と聞かれました。

どうやら、一歳の息子さんがわんこにずっと触ってみたかったけれどなかなか機会が無くて…との事。
たまたま盛田が居たのでお願いしたんだそう。
それならこちらも喜んで(^^)となりました。

すーんごい可愛い男の子でした!
好きで触りたいんだけどちょっと怖い…って感じで、笑っているのに目にはうっすら涙が浮かんでました(^。^;)
でも、少しずつ自分から触っていましたよ♪

ママさんが触っている所を写真に撮ろうとしたら、男の子がちょっと離れちゃって。
盛田がおいでおいでっ!って手招きしたら、男の子が盛田の真似して手招きし返してきました。

惚れてまうやろーーっ!!!

子供、可愛いわぁ…癒された(*´Д`*)はぅ


こういう出会いがあるから、散歩って楽しいですよね~。
また公園に行ってみようっと!







良い表情のレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

放火なのかもしれませんね。原因がはっきりしないとなんか落ち着かないですよね。
散歩に行ったのに原っぱでゴロゴロして動かないのよね。暖かくて気持ちいいのかしら?
子供とのふれあいは楽しいですよね。まるも今日公園で小学生の女の子に「さわってもいい?」「背中を触ってね。」とナデナデしてもらいました。「柴犬ってふわふわー!」と喜んでました。
レン君の表情とバックの青空とってもマッチしてます。

放火...怖いですね~
ほんと、なんで、そんな事をする人がいるんだろう~!!って怒れちゃいますね.....
気をつけようがないかも...ですが、気をつけてね~

レンちゃん~かわいい....
いっぱい遊んで、大満足ですね。
この、満足のわんこさんの笑顔....大好きです☆
ほんと、レンチャン、幸せ~って感じがいっぱいですね...

レンちゃん、お子さんにも、優しいわんこさんなのね~
いっぱいなでなでしてくれたのかな??
ワンコ好きに育ってくれると、嬉しいですね~

まるのかあちゃんさんへ*

そうですよね…パトロールする消防団の方々、本当にお疲れ様です。
真っ先に芝生ゴロン!ですもんね(笑)暖かい日のだとやっぱり気持ち良いんですかね(*^^*)
柴犬のまるちゃんなら、公園の人気者になりますよね!モフモフ~♪
子供たち、ちゃんと教えてあげるとしっかり接してくれるので、いつも楽しく触れ合えます。
青空、良い感じですよね~我ながら良い写真が撮れました(笑)

mickeyママさんへ*

放火して何が楽しいのでしょうか…。
まだ放火と決まった訳ではないですが、本当に止めて欲しい…。
レンさんに番犬して貰いましょうかね(笑)気を付けます~。

良い表情ですよね♪
彼は、ご飯食べて遊んで寝るだけで幸せな男です(笑)
こんな満足げな顔の写真集が欲しいです(^q^)

吠えたりはしませんが、ちょっとグイグイ迫り気味なのが難点です…。
ちゃんと押さえれば優しいわんこです(笑)
怖がりながらもいっぱい撫でてくれました~。
これで将来有望な愛犬家が育ってくれるなら、どんどん撫でて貰いたいです(*´∇`*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
