スポンサーサイト


★トーマス★ぁ!うっかり…

今日は雪が降るかも~?
なんて言ってたくせに超暖かかった!

むしろ散歩日和でしたなぁヾ(o´∀`o)ノ
昼散歩行きましたょ♪


散歩中…あそこに何か居る!






そ~っと近づくと、






すごい速さで逃げられました(´-ω-`)

キジfamilyでした☆3匹居たけど、
あっという間に走り去って行きました。笑



しばらく進むと、また何か居ますょ!
わかるかな?ょ~く見て!






ニャンコが潜んでました(^-^)

トーマスの遊ぼぅ攻撃にも動じす、
「バレてない…バレてない…」って隠れてました。笑





天気が良いから皆散歩してたんだね~♪
っと 呑気に帰ってきた私でしたが…

あっ!肝心のトーマス撮ってないぢゃん!
やっちまったー(ノ)ェ(ヾ)

なので今日はオヤツを食べてる写真で
勘弁してください!笑


大好きな かんでるCORNを食べてるトーマス☆






とっても集中して噛み噛み…






手がベタベタ…そりゃそうでしょ~さっきソレ
全部 口に入れたから溶けてるもん(´д`ι)

食べカスもイッパイついてるょ~






そこそこ☆取れた~上手だね~(*^▽^*)






口は綺麗になったけど手とかベタベタだからね~
また洗濯物も増えたょ('A`)ハア…






ぅん。牙が可愛いから許すヾ(@°▽°@)ノ←単純



完。


汚れても洗えるように、ありとあらゆる物にカバーをかける私に
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございま〜す♪
夜遅くなってしまったので明日、写真お送りしますねヾ(●゚∀゚●)ノ

そんな きっかけがあったんですね…教えてくれてありがとうございます(*μ_μ)でもやっぱり、趣味も我が子がきっかけなんですね☆
とっても素敵な事ですね♪皆の心の支えになっていると思います(*'-^)

期待しないよぅに…でもやっぱりワクワクしながら待ってます( *´艸`)フフフ

これからも息子共々、宜しくお願い致します!☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
