スポンサーサイト


★トーマス★カバーの意味が…

作ってあげたこのベッド。






とってもお気に入りなんですが、洗ったら
天気が悪くて乾かなくて…

今日 久々に復活です♪

いつもカバーを掛けて使っているので、
カバーの準備をしていると…






早速寄って来て寝る!

あの~、まだ準備中だから
ちょっとどいてほしいな「(´へ`;ウーム






ぅん。そぉなんだけどね。

まぁ、気に入って頂けて光栄ですがね('∀'*)

ちょっと どいてもらってカバーを掛けます。

でもかなりの確率でこぉなります。






ひっくり返してモフモフの部分に寝ます。

カバーの意味無しです(;´∀`)


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


今日はポカポカ陽気だったので、
窓際のソファーを撤去して空気の入れ換え♪






掃除するから待ってて~(*^▽^*)


てゆぅか室内でも十分ハッスルしてるぢゃん!

見なさい!トーマスと一緒に皆で暴れるから
絨毯がこんなにズレてる!






直さなきゃ(´・ω・`)

もぉ~あんまり暴れないでよね~



完。


今日もバーベキューで疲れ切ったトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね~

わ~素敵なカバーですね....
フワフワ、モフモフで、いいですね~♪
でも、どうして、ひっくり返すのかしら??
トーマス君、嬉しすぎて、テンション↑で、ひっくり返しちゃうのかな??
それにしても、ササキチさん~お裁縫...上手ですね☆
もう~尊敬しちゃう~
トーマス君地方も、春が来ましたね....
トーマス君、お散歩が楽しい日々ですね~♪

Dear.mickeyママ様☆

なぜひっくり返すのでしょう?ひっくり返して寝て、しばらくするとまた ひっくり返して寝ます。リバーシブルぢゃないんですがね?((*・・)笑
お裁縫、得意ではなかったんですが…トーマス服作るよぅになってからメキメキと上達しています♪トーマスに感謝ですね(^皿^)

すっかり春ですね〜♪
でも明日また雪が降るかもしれない天気予報…今夜は久々に寒いですo(;△;)o
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
