スポンサーサイト


★トーマス★アレに似ているので…

今朝、いつもより暑くて起きました。


お腹の辺りが妙に熱い…


布団をめくると、






猫湯たんぽジロ殿。笑


そこで何してるんですかぁ?と聞くと
喉を鳴らして手をフミフミもじもじ しながら…






ぁら可愛い(*^▽^*)

ジロさんも甘えん坊さんだからね~
アパートに住んでた頃は毎日こぉやって
隣に寝てたもんね☆

最近隣で寝てなかったね(´д`)






あぁ~そっか。






いつもトーマスが隣を陣取ってるからね(^-^;)


今日の午前はジロとイチャイチャ過ごしました☆




さて、トーマスさんと言えば自ずと知れた
好き嫌い王子。飽きっぽい王子。
オヤツだって同じものをあげてると
ポイってされます|||||(=ω=。)ガーン


今あるオヤツはコチラ。






常にこのくらいの種類があり、
日替わりローテーションさせます。

なので買い物に行くとストックがあっても
新しい種類がないか必ずチェックします。

昨日も新しいオヤツを見つけました!

こちら↓






好き嫌いの多いトーマスだけど
コレは絶対気に入る自信ありました!

なぜなら彼の大好きなアレに似ている!

コレ↓






ホース(*´艸`*)

ほら↓






穴が空いてて弾力があって…
似てるでしょ?(≧∇≦)b


早速あげてみました☆






ホースは怒られるけど
これなら噛んでも怒られません♪






不敵な笑みをうかべながら投げたり
叩いたり…遊びながら食べてました( * ^)o クスクス

美味しい??






それは良かった(@°▽°@)



完。


でもやっぱり1番好きなのはタマゴボーロなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー!ペットショップのおやつコーナーのような品ぞろえじゃないですか?
たしかに同じおやつが続くと呼んでも来なくなりますね。イッパイ入ってるのはお得なんだけど飽きちゃいます。うちもやはり、3種類ぐらいでボーロは欠かせないですよ。
ジロ君、トーマス君のスキをみて甘えにやってきたんですか。カワイイですね。猫って毛布をモミモミしませんか?、ゴロゴロ喉鳴らしながら。

Dear.まるのかあちゃん様☆

やはりボーロは皆に愛されるオヤツですね♪私も好きです(*´艸`*)

ジロさんも毛布モミモミします〜私の腕もモミモミしますょ(^皿^)子猫の頃、母親にミルクをおねだりして甘える仕草の名残りみたいですょ(^-^)ジロは ちびっ子の頃はモミモミしながら毛布くわえてました☆

ジロさん~かわいいわ~♡
そうか~トーマス君がいるときはジロ君は遠慮しているのね....トーマス君がいない隙に..いっぱい甘えてね~♪

トーマス君、好き嫌いが多いの??
あらま~ビーグルって、何でも食べるって思っていたけれど、...トーマス君は違うのね~
ほんと、各種...品揃えが色とりどりで...すごいです~☆
我が家なんて、まだ、おやつは、食事用のフードで、代用ですよ~
それでも、rickey君、クレクレ..大騒ぎ!!
おやつよりも、ホースが好きなんだ~☆
ササキチさん、いい物見つけましたね~(^_-)-☆

あ...そうそう、トーマス君とrickey...もしかしたら??同じケージを使っている??かしら~??、違ったらごめんね~
トイレが別の部屋って...いいですよね~
発見した時は、すっごく嬉しかったです。(笑)
なんだか、トーマス君により一層~親近感が~沸いちゃいました(^_-)-☆

Dear.mickeyママ様☆

ジロさんトーマスには遠慮するんですょ〜ダイゴは押しのけるくせにね!笑
ビーグルなのに おかしな奴ですょね((*・・)rickey君は好き嫌いしないで食べて偉いですね♪食べたがる子の食事量を管理するのは簡単だけど、食べない子に食べさせるのってなかなか大変ですね…。゚+(。ノдヽ。)゚+。ちなみにジロはフードファイターです☆笑

きっと お揃いですね!同じ物使ってると親近感わくし嬉しいですね♪トイレ別だと掃除も楽で良いですょね(≧∇≦)bトレイもセットで付いてきたけど使ってないです(^皿^)トーマスも広々として気に入ってるみたいです☆rickey君はまだ小さいからもっと広く感じてるかも♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
