スポンサーサイト


★レン★多忙中につきスルー

どうも、カラオケに行きたい病が再発してきた盛田でござい。




相変わらず嵐でしたが、今日から新学期が始まる所がほとんどだったみたいですね~。
お義母さんは民政員なので、地区の小学校と中学校の入学式をハシゴしてました(笑)


一日中お義母さんが出掛けるという事で、久し振りにミシンでレンさんの服作り(`・ω・´)

盛田はお義母さんのミシンを借りて作業しますが、お義母さんも趣味でパッチワークをよくやっています。
なので、居ない時や使わない時を見計らって借りてます。


いつもは格安子供服リメイクだけど、今回は盛田のおさがり!

高校時代から着ていてボロボロになった長袖シャツ。


数年前に購入し丈がちょっと短めで余り着なくなった長袖シャツ。

どっちも部屋着だったけど、レンさんにあげちゃう!



短足が余計に目立って可愛い長袖タイプにしてみました( ´艸`)うふ


今度出掛ける時に着せてみよ~♪


あっ、レンさん出て来ないけどどうしたの?って皆さん思ってます?

何かレンさん、



お取り込み中だったので、そっとしておきました(゚ω゚)




結局、自分ではボールが取れなかったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいですね~
レンちゃんが着た所、是非見たいです!!!
時間が空いた時に、ちゃちゃ~って...作れちゃうところが、尊敬です☆
私...ミシン全然だめなので~うらやましいですよ。
ワンコのお洋服って、買うと、ちょっとサイズが違っていて....ハンドメイドってすごいです☆

また、新しいお洋服作られたら、紹介~よろしくです。

mickeyママさんへ*

いえいえ、よく見ると袖付けミスってたりバイアステープ上手く縫えてなかったり、なかなかの仕上がりですよ(笑)
今度ランに行く時に着せてみます♪

私の場合、適当に直感で作るのでちゃちゃっとになっちゃうだけです(苦笑)
実は、私もミシンだめな人間でした…。
食わず嫌いならぬ、やらず嫌い?今のミシンは優秀なので、意外と出来るかもです…きっと!
そうなんですよ、サイズがなかなかピッタリなものが無くて_(._.)_
ハンドメイドはサイズ面と金銭面(笑)でとっても助かります~。

今度はいつになるか分かりませんが、作るの楽しいのでまたご紹介出来たらなぁと思います!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
