スポンサーサイト


★トーマス★譲渡会へ。

今日は天気が荒れると思っていたのに
意外と春めいた朝でした~♪






福寿草も元気に咲いてました♪春だぁ♪


日曜の朝散歩は芳パパと一緒☆
元気に散歩に行ってきたトーマス君ですが、
昼から天気が崩れてご機嫌斜め…






肉球が弱々だから雨の日の長時間散歩は
控えましょうね(´;ω;`)






早起きして車いぢってたから
疲れて昼寝ですょ(´σÅ`●)






仲良く昼寝をしてたけどトーマスだけ寝かしつけて
ササキチと芳パパはお出かけです☆

目的地はピアドゥー!






ここ!この人だかり…!

仕事していた頃は日曜日に休みがとれなかったので
行きたくても行けなかったんですが…
今日は念願叶って やっと行ってきました♪

動物愛護支援の会 八戸」さんの犬猫 譲渡会です!

そちらにコレを寄付しに行ってきました☆






ダイゴとジロが ちびっ子の頃に使っていた物です。
今はこれに入るサイズの住人が居ないので
ぉ蔵入りしていたんですσ(・ω・*)

キャットフード、猫砂、キャリーが
特に不足しているという事だったので
少しでもお役に立てれば!と思いまして…


とても丁寧に御礼を言って頂きました(*´ω`*)


私達が見た時は犬は1頭しか居なかったのですが、
猫がたくさん居ました。












カメラ(←スマホだけど~)を向けると
顔を見せてくれる良い子ばかりでした(●゚∀゚●)






年20万匹の猫が殺処分されるそうです…
その8割は子猫。

ぅちのジロも捨て猫。
もしかしたらその8割に含まれていたかも…

これから猫を飼う予定のある方は
ペットショップだけでなく、こういった団体にも
目を向けて頂きたいです(●_ _)オネガイシマス!
幸せを掴むために頑張っている子達が
沢山います(;_;)



これから仕事が忙しくなる我が家では
今は新しい子を迎える事はできないのですが…
また時間があれば寄付などしに行きたいな
と思います(*μ_μ)



完。


なんだか出番が少なかったトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日ピアドゥでこんなイベントやっていたんですか(☆▽☆)
行きたかったなー!
でもうちでは飼えないし(TT)
一昨日ラピアなら行ったんですけどね~^^;
トーマスくん、お散歩できなくて残念!
今日はできるかな(^^)

「動物愛護支援の会 八戸」さんへのキャリー寄付!
喜ばれたでしょうね。
我家も以前!とのの使わなくなったゲージを
譲って、喜ばれました。

新しい飼主を待っている子達!
ペットショップを覗く前に、
こんな団体も覗いて欲しいですね。

我家!とのは動物管理センター出身だし
のあは残ってた子だったし
でも、良い子に育ってますよ。
たぶん・・・(^▽^;)

Dear.にこしょーん様☆

定期的にやってるので時間があったら覗いてみて下さい♪新聞紙や使わなくなったタオルなども寄付できますし(*´ω`*)
今日はお散歩しましたょ〜!強風で飛ばされそぅで…トーマスの耳羽ばたいてましたww写真撮ることすら断念した私です。笑

Dear.みなみ様☆

そぉなんですか!2匹とも みなみサンが天使に見えたでしょうね(*´艸`*)
ぅちはジロが捨て猫、トーマスは売れ残りで叩き売されてました(;´∀`)性格も内気だったので破格の1万円でした〜笑
犬や猫の価値は値段で決まるものぢゃないですもんね(*^▽^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
