スポンサーサイト


★レン★分かっています、騙されていると

子持ちししゃもを煮付けると意外に美味しい事に気付きました、どうも盛田でござい。




なんちゃら低気圧通過に伴い、昨夜から強風が吹き荒れております。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?


盛田は朝起きて驚愕しました。

このレンさんのリードや袋、その他諸々入れている木の入れ物。
この木のふた、ある程度の重さがあり決して軽くはありません。
全開だと約90度の角度になります。

それが。

昨夜の強風で、完全にオープンしてました。そりゃもう全開に。
レンさん飛ばされなくて良かった~(;´Д`)


あ、そう言えば。
ちょいとレンさんや、あなた明け方思いっ切り吠えてましたよね?



強風がピークの朝4時半頃、風の音が怖くて吠えてたでしょ?



ねぇってば。

え?聞こえな~い。



嘘~、4時半から一時間近くずっと吠えてたよ!


変な時間に起きて二度寝したお陰で、毎朝7時のレンご飯、寝坊しちゃったよ>_<
そんでもって、毎週日曜朝7時半~のキョウリュウジャーも前半見逃しちゃったよ(ノД`)


一体どうしてくれんだぃ!おぉう!?

うん、許す!(即答)




我が子には色んな意味で勝てない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に凄い天気でしたね!
強風でレンくんが飛ばされなくてよかったです。

可愛い顔してウィンクされたらなんでも許しちゃいますよね~w
盛田さんを操るなんて、レンくんもなかなかやりますな^^

凄いお天気でしたね。
レンちゃん!飛ばされなくって良かったです。

レンちゃん!怖くって吠えたのかしら?
レンちゃんは吠えていない?
どっちかしら?

にこしょーんさんへ*

今日も引き続き風強いですね~(;´Д`)
レンさん、万が一飛ばされても繋がれてるので大丈夫です(笑)

ウィンクは反則ですよね!何も言い返せなくなる~(ToT)
私はもうレン様の操り人形…奴隷ですw

みなみさんへ*

風が吹く度家が揺れて凄いです~>_<
レンさん、強風の音にビビって小屋に逃げ込むので大丈夫です(笑)

レンさん、吠えました!私起こされましたもん!
あくまでしらを切るあくどい奴です…うぅ…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
