スポンサーサイト


★トーマス★ハマってます。

先日の事です。

昼散歩に出掛けようとすると、
「こっちに来て~」
と誘われたのでついて行くと…






前の日に掘ったと思われる立派な穴が!






なんとも誇らし気( ̄▽ ̄)

何げに初めての穴掘りだったトーマスさん。
初めてにしては立派 立派☆





そして今日は昼散歩の後に花壇で土遊び♪
その後は棒をカジカジしながら
私のお迎えを待ってました(^-^)






今日は芳パパ達が帰って来てから
2度目のバーベキューだょ~ヾ(@°▽°@)ノ






もちろん一緒だょ☆


雨が降りそうで降らない中で
バーベキューしましたょ♪
今日は暖かかった(*'∀'*)


トーマスさんは…






お肉の匂いを嗅ぎながら
ドッグフード食べました(^皿^)


夏になったら週に1回はバーベキューだから
トーマスもワイワイ楽しいね☆


そして外での楽しみはやっぱりコレ!














上手 上手(・∀・)






最近トーマスは花壇での土遊びと
穴掘りにハマってます(*´艸`*)

足裏拭き拭き担当は大変です…



完。


バーベキューと穴掘りで騒いだ後は爆睡のトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁBBQ♪
前は暖かくなると夜ご飯にいつもパパが炭起こして二人ビールを主食に焼肉で済ませてたりしてたけどなぁ・・・懐かしい。。。
飲め飲め~~~~~!!
私の分も飲んでくれ~~~~~

Dear.アイリ様☆

夏はバーベキュー!冬は鍋!水炊き!です(*´艸`*)私は楽だし旦那は楽しいしトーマスはウキウキだし…最高ですね♪
アイリさんの分も飲みますよ〜飲んだくれますょ〜└(o゚∀゚o)┘!!笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
